21W0d ヤル気が…ない! | ブルカルボニックのブログ

ブルカルボニックのブログ

ブログの説明を入力します。

本日より21週!


昨日おとといくらいから、胎動がポコポコとよく感じるようになりました!嬉しい〜ラブ愛しい〜ラブもっと蹴って〜ラブデレデレ。


お腹の下の方のこともあれば、おヘソの下あたりのこともあって、蹴ってたり伸びしたりパンチしたりしてるのかな?


こたつでダラダラしてる昼間によく感じます。

元気に動け〜!


それに相反して、私は日に日にダルさとヤル気のなさが増しています。


仕事量も少ないからスイッチ入らないし、せっかくの機会にと思い立って始めた資格試験の勉強もやりたくないし、確定申告の準備も始めたのに手こずっててもうやりたくないし。


永遠にダラダラしていたーい!!

買い物行くのもめんどさーい!!でもお菓子買いたーい!!


確定申告の準備の為に、昨年の医療費を計算しました。夫婦ふたり分です。



合計約63万使ってた笑い泣き(交通費込)


補填額は12万ありますけども、けっこうびっくりした💦


不妊治療費と、鍼灸院費が大きかった。

来年は分娩費があるから更に増えるかな?

減ってくれ税金!!待ってるぜ還付金!!