母がショートステイから帰ってきた😊

ちょっと、お疲れモードだが、表情は、穏やか😊


母の日のプレゼントに、「Health EMSマッサージ機」を買った😬

実は、これは、私自身にも、プレゼント🎁


母は、これ以上、動き回られたら困るのだが、

なんとか歩いてトイレには行って欲しい気持ちをこめて🙏🏻🙏🏻🙏🏻


そして、私には、足がまだしっかり治ってないので、運動が思うようにできない。

なので、運動ができる体になるように、まずは準備段階に🙏🏻🙏🏻🙏🏻


明日っから、母と一緒にトレーニング開始‼️‼️

😊😊⤴️⤴️


もし、痩せて、披露できるボディになったら、アップしていきたいと思います😬😁🤔





お母さん、今まで、私達家族の為に、一生懸命、頑張ってくれて、ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お母さん、家族の絆を作ってくれて、そして、幸せの輪を広げてくれて、ありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

みんな、お母さんのことが、大好き❤❤💕


ブログを見つけくださり、読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、感謝、感謝、感謝🍀🍀🍀🍀