月刊ふるさとネットワーク11月号掲載

 秋はスイーツがますますおいしい季節です。
森の中のトレーラーハウスで営む「ニコサンカフェ」では、
そんなスイーツを通販でもお届けできるよう、
ネットショップを開設しました。
 この季節にぴったりのりんごタルト、
ワンちゃんも大喜びのワンワンクッキーなど取り揃えています。
下記のアドレスにアクセスして、ぜひご利用ください。 
*ニコサンカフェ ネットショップ
 http://nikosuncafe.cart.fc2.com 
もちろん、お店にもぜひお越しください。
 また、11月8日・9日は、甲府駅北口よっちゃばれ広場にて
開催される「秋のマルシェ」にも出展予定です。 
(山梨県北杜市 ニコサンカフェ・店主)


▲ネットショップでは、
りんごのタルトなどをホールで
お買い求めいただけます。


▲▼甘さ控えめワンワンクッキーは
1袋3枚入りで330円。



▲駐車場前にできた新しい看板です。
イラストレーターのサノユカシさんが来て
一緒に作ってくれました!

笑顔と太陽のお店
ニコサンカフェ

所在:山梨県北杜市長坂町白井沢3137-9
電話:0551-45-8925
営業:11時~17時
定休:月曜・火曜


↓クリックしてふるふる広場を応援してください。ランキングはこちら
にほんブログ村