都市伝説 ~ シャコが、、 | ふるふワールド

ふるふワールド

映画が3割、残りはノンジャンル
記事への感想もらえたら嬉しいです...つらつら続けて10年目

某所某日、引き上げられた水死体にびっしりと大量のシャコが張り付いていた

これは都市伝説でもなんでもなく、ほんとみたいですね

シャコエビだけでなく、鯛やフツーのエビも死体を食べるといわれています

タコや魚の中から大量の髪の毛が出てきたという話もありますが、十分にあり得ると

思いますが、これは都市伝説ということで。

もし食前に出てきたタコや魚から髪の毛が出てきたら当分食べられなくなりそう💦

ミミズバーガーよりは信憑性ありそうですが、、。

 

 

 

 

ちなみに1983年の大韓航空機墜落事件の年、シャコが豊漁だったという話があります。

※大韓航空機墜落事件

1983年9月 大韓航空ボーイング747が旧ソ連領上空を侵犯し、旧ソ連戦闘機に撃墜され、

乗員・乗客含めて269人全員が死亡した事件。