怖カワイイ、怪談マンガ 〜 視えるんです / 伊藤三巳華 | ふるふワールド

ふるふワールド

映画が3割、残りはノンジャンル
記事への感想もらえたら嬉しいです...つらつら続けて10年目

 

 

伊藤三巳華さんの怪談マンガ、「視えるんです」。

シリーズもので3巻まで出ています。
以前、伊藤さんがファンキー中村さんのネトラジ「不安奇異夜話」にゲストで出ていて、この本の告知をしていたので気になっていました。

ほとんど本人の心霊体験をマンガにしてるのですが、絵がかわいいので全然こわくないです。
表紙だけでなく、中身もこんな感じのマンガですよ。
怖がりの人でも全然読めると思います。
怪談話とカワイイ絵のアンバランスさがいいかも。
メディアファクトリーから出ています。