6/20 うさぎ組 6月生まれの誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

6月20日に6月の誕生日会がありましたびっくりマーク

 

お母さんと仲良く入場ですラブラブ

 

今月の誕生日のお友達は1人!!

さっそく『あなたのおなまえは』で

名前を聞きましたキラキラ

ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、

名前を言うことができました!!キラキラ

 

次は、松坂先生から誕生日のお友達の

エピソード紹介ラブラブ

たくさんのいいところがありましたイエローハート

 

次は園長先生からのプレゼント!!

メダルと王冠をもらいましたまじかるクラウン

 

次はみんなからの歌のプレゼント音符

大きな声で歌をプレゼントすることができましたピンクハート

 

その後はみんなのお待ちかね!!

先生からのプレゼント!!

今月は松坂先生の『ケーキ作り』ですラブ

みんなで協力してケーキに果物を飾り、

ステキなケーキを作ることができました〜びっくりマークキラキラ

 

最後はみんなで「いっただっきまーす」ラブラブ

おいしかったねラブラブ

 

 

その後は誕生日のお友達から保護者の方に

プレゼントを渡して、

保護者の方からお子様のエピソードをききました照れイエローハーツ

誕生日に買ってもらったプレゼントのお話を

話してくださいましたキラキラ

 

誕生日会後は、サイバードリームを

保護者の方と一緒にしましたキラキラ

 

給食もラブラブカレーライスおいしかったねラブカレー

ステキな一年になりますように…ラブラブ

お誕生日おめでとう〜!!キラキラ