2024.5.23りす組 誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

今日は、5月生まれの誕生日会がありましたスター

 

進級して初めての誕生日会にドキドキラブラブ

お母さんとお父さんと一緒に入場しましたニコニコ

 

さっそく「あなたのお名前は」でお友達のお名前を聞いた後担当の先生からエピソードを紹介してもらいましたびっくりマーク

 

 

石を拾う事が好きなことや苦手な野菜にも頑張って挑戦したり色々なおもちゃで遊ぶ事が好きだったりたくさんの良いところ紹介がありましたおねがい

 

次は、お楽しみの園長先生からメダルと王冠のプレゼント👑

 

みんなからは「ハッピーバースデートゥーユー」と「ハッピーフレンズ」の歌のプレゼントをしてもらってとても嬉しそう爆  笑

 

その後は子ども達が大好きな先生からのプレゼント🎁

たまごの中からたくさんのお友達がお祝いに来てくれました笑ううさぎ

ひよこさんからはハート❤️、りすさんからはどんぐり🐿️など次々と出てくるプレゼントに興味津々な子どもたちルンルン

 

そして最後はカードのプレゼントと保護者の方から素敵なエピソードを聞かせていただきました。

 

その後は保護者の方と給食を一緒に食べる事ができて嬉しそうな笑顔が見られましたニコニコ

 

2歳のお誕生日おめでとう🎉🎊

これからもたくさん遊んで食べて大きくなってねうさぎのぬいぐるみ

 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加下さりありがとうございました。

園での様子をお話したり、お家での様子を聞かせていただいたりして嬉しかったです。