2024.1.25 うさぎ組 1月誕生日会 | わくわく保育園井口明神のブログ

わくわく保育園井口明神のブログ

広島市西区にあるEducational Nursery「わくわく保育園井口明神」のブログへようこそ!

今日は1月生まれの誕生日会がありました。

楽しそうに入場した誕生日のお友達乙女のトキメキ

保護者の方と一緒に椅子に座れて嬉しそうでした😊



 

まずは「あなたのおなまえは?」で名前を聞きました耳

 



自分の名前が言えていてとても素敵でした✨

 

続いて担任の先生からのエピソード紹介!

誕生日のお友達が何の遊びが好きなのかやどんなことを頑張っているのかなどたくさんのエピソードを聞くことができました星

 

次は園長先生からのプレゼントプレゼント







メダルや王冠をもらってとても嬉しそうでしたハート

 

今月は金先生からのプレゼントプレゼント

パネルシアターで5つのメロンパンをしてもらいましたカラオケ












一緒に歌を歌ったり、誕生日のお友達が保護者の方と一緒にメロンパンを「どうぞ」と渡したり楽しそうな子ども達でしたルンルン

 

そして保護者の皆様から生まれた時の様子や思い出に残っていることなど素敵なお話を聞くことができました!

 

最後は誕生日カードのプレゼント💌

保護者の方と見たり、嬉しくて友達にも見せてあげたりしていました照れ




 

そして待ちに待った給食!!

保護者の方と一緒に食べることができてとても嬉しそうでしたピンクハート









1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🎊

 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。