GIRL'S_BOM!!

行ってきました~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

今日も今日とて。

LIVE三昧でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

最近、対バン通ってるので

色々覚えてきて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「大切にしてね♡」って書いてあるのに
また折れた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

◆「アイドル教室の桜田花音ちゃん

何回かさくらパンダ広場🌸🐼で

フライヤー配ってた時話してたので

握手会が初めての気がしない

ちゃんと「ふうね推し」って☝( ◠‿◠ )☝

書いて貰ってるので

(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

 

 

 

途中抜け出して松屋で昼飯

(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

 

【LIVEイメージ】

◆曲紹介⇒『抱いてファンタジア』

 

【MC】

 

◆曲紹介⇒『けったこぐ』

 

【MC】

 

◆曲紹介⇒『バレないようにキスをして』

 

◆曲紹介⇒『GIRLS,GROWIN' UP!』

 

◆「またペンライト折れた」って

 話しました。゚(゚´Д`゚)゚。

「大事にしてよ~」って怒られたヽ(´Д`;)ノ

「折れてから

 大事にするスタイル(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ」

 

◆「ショートのハーフツインも良い」って

 話しました~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

「NEWタイプのペンライト2本目」に

サインして貰いました~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

【借り物♪】

 

 

 

なるちん(dela)TikTok

いい加減チュキって気づけよ!バブー編

 

 

 

 

なのです☆彡