春の鬼みちまつり

行ってきました~ヽ(´▽`)/

 

 

 

【鬼道散策】

流石、鬼みちって感じで

いたる所に鬼瓦がありました

風情sる景色でした

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

 

 

【LIVEイメージ】

三州瓦ポーズ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

◆曲紹介⇒『一富士🗻、二鷹🦅、三州瓦🏡』

 

 

 

【握手会】

DVD発売という事で

「猫を飼う」って書いて貰いましたヽ(´▽`)/

案外、女優いけるんじゃないかと思った♪

セリフ長かったしねぇ~

('∇^d) ナイス☆!!

 

 

「鬼みち」って書いて貰いました♪

一富士二鷹三州瓦の「高浜」ってフレーズを

コールしようとしてたけど

タイミング忘れて撃沈。。。orz

 

そして雨粒・゜・(ノД`)・゜・

 

 

DVD内容イメージ 

【2018/12/30dela16thワンマンライブ「Whirl Wind」】

DVD発売しました~ヽ(´▽`)/

 

2枚買って1枚はメルカリ出品♪

ジャケットに猫のイラスト書いて貰ったヽ(´▽`)/

 

【お知らせ】

中村区中村町の中村(中村浩一)@kochan1202 

今日東海テレビで19:20ごろ放送されました 60秒CMです https://t.co/QeiopHlt9x

2019年03月19日 23:53

 

 

 

 

dela New Single「すき家のうた」 4月17日全国発売が決定

dela 神田風音@dela4_fuune 

すき家のぎゅーーーーーどんっ!! 新曲はすき家のうただよ🤤✨ 4月17日から全国発売もされるのでみなさんお楽しみに✌🏻💓 #すき家 https://t.co/GsgxGlqZMT

2019年03月19日 21:55

 

dela 神田風音@dela4_fuune 

新曲の振り入れしてきました!! かわいい振りだし踊っててすごい楽しいの〜☺️💓 はやく披露したいな🙌🏻 すき家のぎゅーーーーどんっ!! 3枚目のゆめふぃーじわるww (ご本人様から掲載許可頂きましたw) https://t.co/7lgIBth8kC

2019年03月19日 22:30

 

dela 神田風音@dela4_fuune 

みんなー!!! なるちんのTikTokのアカウントフォローした??🥺 ふうなるで新しいのとったからみてね✌🏻✨ いいねもよろしくお願いします♪ https://t.co/f1OakjzsAM

2019年03月19日 22:24

 

 

【🌟dela16thLIVE「Whirl Wind」 ライブDVD発売】

 

 

【メルカリ出品】dela16th LIVE『Whirl Wind』DVD
3000円(定価での出品です) 
※送料込みの赤字出品なので 
 現場に来れない方向けです 

今後は送料&手数料で 
+500円しようと思ってますので 
先着1名様でお願いしますm(_ _)m 

売れたら1枚仕入れる感じですので 
在庫1となりますけど 
ご希望の方はメルカリまで 

 

なのです☆彡