ブログを4日間更新していないのが原因なのは


大いに分かってはいるんだけど


アクセス解析見ると



結構凹みます。



なのでみなさん、


読まなくてもいいのでワンクリックを!←意味なし



冗談はさておき


やっと辛い早番が終わりまして


休みだ休みだきゃっほーい!


いやあ、この早番は辛かった。



何が辛いってあなた


武しゃんと会えなかったのが一番つらかった。



え?



それって日常じゃん?


そもそも


会えたことあったの?





もちろん、会ったことありますよ。




夢の中でね!



へきゃ!




夢の中ですら

1回しか出てきてくれたことないけどね。


とりあえず、


今日もたいしたこと書けそうにないから



書かないけど。


とりあえず、生きてますっていうことです。



もし、消息不明で

腐乱死体で発見されたとしても



今日までは生きてたっていう証明になるしね!




て、、



腐乱するまで



ほっとかないでね。




ま、そもそも


生命力だけはラスボス並みにあるから


そんな心配はいりません。



だれも心配してませんけどね。




そういえば10月4日から

武しゃまのTVCMが始まるみたいだけど

どの番組を見てたら放映されるんやろか・・・。


とりあえず、1日中

テレビをつけっぱにする予定です。


てか、関西でも放映されるんだろうね??


ええ??

こんなに待ってるのにさっ



もし関西で放映されないなら



暴れるよ。



わたしゃ暴れるよ!



両手両足をバタバタさせながら

道のど真ん中で



寝転びながら


暴れてやるよ!



32歳の女がだよ!




かわいそうとは思わないのかい!




だから、


TVCMを

なにとぞなにとぞ

見せて下さいね!



というわけで



今日もがんばりまーす



みなさん、良い一日を!!!


昨日ね、ふと買い物行きたい!


て思ったんですよ。


買い物って結構エネルギー使うし

行けるとしたら、2日間休みある時の一日目しかない!

てことは今日しかない!(昨日)


と思って、休みなのに化粧をして

街に出たわけです。


私、買い物って友達と一緒か

もしくはどっか行くついでに買い物とか

そういうのだけで、


あえて一人で買い物のために外出って

ないんですよ。


それが昨日思い立ったんですよね。


シンガポール行くのに

武しゃまに会うのに←会わん


今持ってるようなボロボロの服でいいの?

ちょっとキレイ目なワンピでも買わないでいいの?


否!

いなっ!


買おう。


てことで、喜び勇んで電車に乗ったんですよ。


一人で。



街に到着。

いつも行くお店屋さんを周る・・も



秋冬服しかない!



シンガポールは



常夏!(とこなつ)




セーター、



汗だく!




ダメーーーー!!!






・・・。

今、9月も下旬




そら、夏服なんてないわよね。


誰が買うねん・・・よね。



私だよ!



私が買うよ!



私のために夏服を用意しなさいよ!



日本のアパレル業界!



気合いが足らん!




もとい、私の常識が足りませんでした。




意気消沈した私は、

サラミだけ買って帰りました。



私は


サラミを買うためだけに

街に出たようです。




うわーーーん



せっかくのシンガポールやのに


使い古した服で行くのーーー!?



武しゃんに会うのに

正装できないなんて。。。



あ、そっか


正装なら

ドレス。



友達の結婚式に着たワンピを

持っていこうか。←バカ




あーーーん。



ま、武しゃんはたぶんそんなに

服にはこだわらないはずだから


よしとしよう。



昨日は、電車に乗ることを楽しんだことにしよう。



よし。



そんなこんなで



涼しくなってきました。



とりあえず、

がんばろーー。



よい一日を!

あーん、寂しいー


そんな夜は、


ほろよい~白いサワー~



んまー!


一人で、缶を片手に

生ハム食べてます。



生ハム言うても、デパ地下購入ではなく

コンビニでー!

えへ。



この寂しさの原因は

32歳独身、武なし。



ではなく、



兄のことなんです。



私、二人兄妹でして

兄は遠いところにおりまして

ここ一か月だけお休みで実家に帰ってきてたんですよね。


その遠いところっていうのは

ほんまに出会いがなくって、


ファル家、断絶の危機だったわけです。


半年ほど前に彼女さんと別れはりまして

一人寂しく


女紹介しろー

女紹介しろー


つって、せっついてこられてたわけです。



ほな、実家帰ってる間に誰か紹介したるわ~


いうて、無責任に引き受けたものの

周りで合いそうな子がないわけですよ。



よっぽど懐の深い人じゃないと

兄の相手はできまい。



と思って、地元の友達のつてで一人見つけてもらいましてん。



その子と私は面識がなくって、

しかも、私の友達の友達の友達

という、間に二人も入ってるもんで、情報があまりなかったんですよね。



兄「その子可愛いん。」

私「知らん」

兄「その子性格どんなん。」

私「知らん」

兄「なんで実家近いのに一人暮らしなん。」

私「知らん。」



そうこうしてたら兄がブッチーーンで(と言っても本当に怒ったわけではない)

兄「お前、そんな知らんって

その辺に落ちてるような女紹介するわけちゃうやろなー


ほんで、女の言う可愛いは全く信用できんし。」

私「・・・(そもそも可愛いなんて言うてもない)」



まあ、知らない相手を紹介するっていうのも

どうかと思ったのですが

兄のことを想って

つてを使ったわけですよ。



ほんでこの前無事、第一次面接したわけです。



したら、

なかなか



なかなか良かったみたいなんです。




とりあえず、会う前に文句ダラダラ言われてたから

ホッとしたんですけど




・・・なんかモヤモヤする。


兄「その子もお前みたいに、結構妄想するみたいやねん。

お前らの年代って妄想するもんなん?」



私「そんなわけあるかい!

私の妄想は世界一や。

その子は妄想でブログ書いてるんか!」←対抗するとこ違う



兄「結構しっかりしてて、色々考えてるみたいやねん。」


私「そんなわけあるかい!

私みたいに日本の行方とか考えとるんかい!

私の方がしっかりしとるわい!」


兄「話もまあまあ盛り上がって、面白かったわ。」


私「そんなわけあるかい!

私が一番おもろいやろ!

私ほどおもろいやつはそうそうおらへんで!」



・・・




私、自分でどうしたいのかよく分かりません。




兄には幸せになってもらいたいですし

幸せな結婚をしてもらいたいです。





そう、私は嫉妬しておりました。




だってーーーー



兄がそのままうまくいったら

ファル家で一人なの、私だけやーーん。←自分ばっかり




兄の幸せを心から願えるようになるためにも



私には武しゃんが必要です。←結局それ



強く信じたら、それが叶うらしいので


私、シンガポールで武しゃんと恋に落ちて

結婚するっていうイメージを

強く持とうと思います!


よーし、イメトレイメトレ!




は~

酔っ払った~



寝ます。



おやすみなさい!


私、常に体のどこかが痛いということを

ブログに書く傾向にあるかもしれない。

誰も興味なんてないのに。


へへ。



そう、なぜ痛いかというと

クレンジングが目に入ったからである。


ただ、地球上のだいたいの物は



目に入ったら痛いということが分かっている。



クレンジングも然り。

きっと洗顔だって痛い。

歯磨き粉も痛い。



武しゃんなら


痛くない。



泣きながら抱きしめます。


目に入ってるけど。





ちょ、キモチワルイと思った人!



正常です。





台風が嫌です。

最近多くてうんざり。

今回のはまだそんなに影響なかったけど



これからもお願いしますよ、空さん。




明日夜7時から、なんかの台湾スペシャルがあるらしい!

見たい~~~

見たい~~~



でも、その時間はガッツリ仕事です。


それか、その時間に合わせてご飯休憩にしようかしら。



てか、それまでに仕事終わればいいけど。。。



この前またビオテルムの撮影の動画を見ていたんだけど


そろそろ会わないと、武しゃん。



そろそろです。



シンガポールで待ってます。


そうですね、26日か27日あたりはどうでしょうか。



シンガポールは狭いので、同じ期間にいれば

会えそうな気がする!



て、シンガポールに来るかは分からないけど

少し、


いや、


かなり期待しています。




よろしこ!



寝ます。



最近反日ブームっての?←違う



中国国内で日本の会社とかが攻撃されてたりするけど



そもそも中国の人たちは本当に


尖閣諸島の問題で日本に腹を立てているのか??



なんか、政府に踊らされているような気がする。



日本はマスコミに踊らされてるけどね!えへ!



そして、中国国内の日本のお店とかを攻撃して


略奪してるらしい。





違うくない?



なんか、違うくない?



それって、日本にダメージを与えようとしてんの?

違うよね?



日本製品が好きだから、

この騒ぎに乗じて、盗っちゃえ!



て、なってるような気がする。



や、日本製品不買するってだけで

結構ダメージだと思うんだけど


そんなに、壊したりしないとダメなん?



程度が低すぎる。。


反日とかで、旗を焼いているのをよく見るけど

それも、違うと思うんだ。


それって、日本人の感情を逆なでしようとしているだけだと思うけど


日本にどうしてほしいの?



おお、旗を焼かれた!

すみません。

土下座します。



てなると思う?



どんだけ日本をMやと思っておるのじゃ!

そして、その旗を焼くパフォーマンスにはもう飽きました。

もっと、冷静に経済的に日本を攻撃したりしたら

結構痛いと思うけど


そうしないのが


優しさなのかしら。




とりあえず、うんざりしてます。



日本人が、反韓、反中とかのパフォーマンスとして

旗を焼くような、しょうもないことをしてくれなくて

本当に良かったと思っています。


冷静に、いこ。


てか、日本がこのままどうなってくのか

心配です。


頑張らないと。



そういえば武しゃんはどこにおるんやろか。

アジアで大活躍やし

そういう被害に会ってなければいいけど。



というわけで、明日会社休みます。



とか、あかんかな。



だって、明日めっちゃ混んでるんやもーーん。

なんでやねーーん。

明日で連休終わりやろがーーい。

皆、浮かれすぎとちゃうんかーーい。


は~

今日は重いことを書いてしまった。


だって、なんか嫌なんだもーん。


ヘヘーイ。



睡眠が足りてません。


おやすみなさい。