まあ、だいたいの人がそうなように



私も今、現実が受け入れられません。



長い休みがあると



仕事にはもう戻れません。



だからこのまま、やめます。



そして、武の嫁になります。



て言いたい。



言いたいよ~~~!!!




そういえば、シンガポール最後の日

出発する空港で


まさかの、


まさかの武しゃんお見送り。




時々金城武日記


視線を感じて振り返ったら

武しゃまが


もう、帰るんだね。


て。



うん・・。


仕事もあるし。。



行くな!




行かないっ!



ブチュ~~~~



とかの妄想をこっそりしてました。




はあ、重症。



なんか、武しゃんをより近くに感じたし←気のせい


もう、このまま仕事になんて戻れないよ~




っていう現実逃避を

今日ずっとしてました、。




はやく4日にならないかな~~




では、おやすみなすって。

シンガポール最後の夜ですよ。


一緒に来た同期たちは、
ビッグベンかビッグバンか
びっくりドンキーか分からんけど
とにかくそのライブに行くので、私は武と二人きりに、、


もちろんならない。
なぜなら一人だから。



とにかく、一人は寂しいので
シンガポール在住の元同僚に遊んでもらうことになったのです。



いわゆる、武巡りです。



シチズンの武はもういいから、
違う武が見たい!!!


と、駄々をこねたのに、


知らん。



とのこと。



おーーーんおんおんおんおん


って、32歳の女が大声で泣くのは恥ずかしいでしょ!

だから武にあわせてよっ!!



て言いながら歩いてたら、、



急に、。



た、武!?!?



photo:01





やっぱり会いに来てくれたのね!←こっちが探した。

あわ、あわわ


てなってたら、
ゲイっぽいお兄さんが



メーアイヘルプユー


って言ってきたので



のーのー
あいじゃすとライク
ジンチェンウー

きゃーないていくぴくちゃー?


と、血まなこで言うたら


お、おっけー、。


と言うて、そそくさと去っていきましたね。
完全に引いてましたね。



そんなこともおかまいなしに

これも撮りましたけどねっ。

photo:02





しまいには、

ここにはアップしないけど
遠近法を使って、

横を向いて
武のホッペに合成チュー写真も作りましたよ。


遠くでお兄さんがドン引きしてましたけどね。



引いてるなら見るなっっ


という顔で威嚇したら、それ以上は
何も言うてませんでした。


はあ。ちょっと満たされました。



後は本人が

明日、飛行場に見送りに来てくれるだけですね!


空港、て言え!と同期に言われましたが
飛行場、の方がなんか響きがいいので
飛行場と言います。


明日飛行場でランチできたらいいなー

武しゃんと。



では、おやすみなさーーーい!!!

iPhoneからの投稿
なんで?


こんなにシンガポールにいるのに


なんで武しゃんに会えないんでしょうか!?


あんなにこのブログでシンガポールに行くアピールしたのに

なんで武しゃんは

シンガポールに来てくれないのん!?←来るはずがない



ま、分かってますけどね。

薄々ですけどね


武しゃんはシンガポールにはいないんじゃないかと。



仕事だもんね。


仕方ないよね。


私、わがままだったね。



ごめんね。



仕事と私のどっちが大事なの!?

て叫ぶような女になってしまっていたね。
武に仕事か私を選ばせるなんてできない!←私を知らないからね。


シンガポールの綺麗な夜景を見ながら
隣に武がいたらどんな会話するかっていう妄想は、したね。
そりゃ、するよね。


私「綺麗な夜景ね。」
武「ファルなら気に入ると思って連れて来たんだよ。」
私、押し倒す。


おおっと、違う違う。
焦るな、私。

私「私のために、、嬉しい。」

押し倒す。


あかん、あかんあかん。

私「マーライオン、可愛いね。」

武「まるでお酒を飲んだ後のファルだね。」←武に何言わす

私「ちょっとー、それってどういうことよー!ゲロゲロ、。うう、こういうことね。。」


どんなんや。

私、どんなんや。


シンガポール疲れが今になってどっときたわけですな。


マーライオンも対岸から見れたし
マリーナベイサンズのプールでも泳いだし
連日3時寝やしね。



もう寝ます。


武しゃんに会える可能性がもう
明日しかない!

明日はシンガポール在住の友達と会うけど
武しゃんに会うなら仕方ない。
お腹痛いことにしよ。

ごめんよ。


というわけで、元気温存の為に寝ます。

おやすみなさーい!


iPhoneからの投稿
はい。昨日と全く同じですが

こんなところにもいましたよー!

やん、武しゃんたら私をストーキングしてるのかしらねっ


ポスターごしに。



photo:01




バスだから

バスだから、昨日の壁よりも
小さめだから

話しやすかったです。←怖い

photo:02



話してるとこ。


こうやって写真撮ってたら、
このバスに乗る兄ちゃんが、

タケシー?
僕の方がかっこいいよー?


と言うてきたので


あほかっ



という気持ちを押さえて



ノーン


タケシーイズナンバーワーン




言うておきました。



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


ポイズン



シンガポール二日目、なんか疲れました。


あ、そうそう
嵐がおきましてね。
急に土砂降りと暴風。


めったにないってホテルの人が言ってましたね。

めったにないことが起こる
イコール
武しゃんとの結婚も夢やない。
結婚が夢やないってことは
シンガポールで会うことなんて、朝飯前。


朝ごはんの前に武と出会うということか!?←違う


早起きしなねーー、



て、すでに2時まわってます。




眠い!!!



明日は晴れますように。。
てか、明日は会えますように!!!


iPhoneからの投稿
今私は、シンチャーポーにいます。

そう、英語で言うとこのシンガポールです。


目的はただ一つ!


武しゃんに会いに。
そもそもシンガポールにいるなんていう情報は、全然ない。

でもさ、アジアの大スターじゃん。
シンガポールはアジアでしょ!
てことは会っても不思議じゃないでしょ!


ま、ちなみに東京にいても見たことのある芸能人は
安達祐実ぐらいですが。


ま、今までの「芸能人に会う運」をほとんど使ってなかったから

むしろ、この為に使わなかったぐらい?

今回に全部使い果たして
武しゃんに会うつもりです。


一緒にいる同期に

アルマーニ、ビオテルム、シチズンを
探しながら歩いてね。
と、釘をさしておきました。


もっかい言うよ。

アルマーニ、ビオテルム、シチズンだからね。

あ、爽健美茶でもいいよ。


アルマーニ、シチズン、、



「あ、SEIKOがあるよ」



アホかーーーーー!!!


シチズンや言うとるやないか!
誰が時計メーカーの連想ゲームをしとるねん!


シチズン、
セイコー、


なんっっっも言葉の共通点あらへんやないかいっ!!!

フンゴーーー!!


という心の叫びは

今後の旅行の雰囲気の良し悪しを決めるので
ぐっと堪えて

あ、シチズンやから。


程度に抑えて、


とりあえずやりすごしました。



すると、ふと



「シチズンやっけ?」


ちゃうわっ、
セイコー。。あ、ちゃうちゃう
シチズン、。。

あーーーー
シチズンーーーーー!!!

photo:01





いました。



武しゃんと初対面です。



ファル、やっと会えたね。


武しゃん、、
何も言わないで。



そう言って見つめあってるのがこれ。

photo:02





ずっといたかったんだけど


一緒にいる同期たちが、うんざりしてきたような雰囲気を出し始めたので


武しゃん、、今日は友達がいるから。、

また来るね。



と、別れたのでした。


はぁ~




切ない。




でもあと4日あるので
頑張ります!




おやすみなさーい!


iPhoneからの投稿