なんか、ブログの更新が一週間に一回ぐらいになっています。

最近は妄想することが多くてあまり現実に戻れないんですよね。へきゃ。

私は今コーシーを片手にスタバでブログ更新です。

シャレオツというやつですね。

いつもは甘いの頼むんですけど


今日は、コーヒーの苦味を全力で感じたい!


と、エスプレッソを。。
とまでは勇気がでなくて、

普通にドリップコーヒーにしましてん。


私、飲む前に匂いを嗅ぐのが好きで
今も飲み口からおもっきり息を吸い込んで

ファー~ッと言いながら

はあ、至福の時★
とか思っています。

ええ、まだコーヒー飲んでません。
嗅いだだけです。


てか、今日の私、何このオシャレ日記。←価値観が人と違うので気にしないで下さい


にがっ


今匂いを嗅ぎ終って

飲みました。

苦味を全力で受け止めています。
てか、何この意味なし日記。

ま、いっか。

そういえばこの前、
金城武とはにても似つかない

一般男性と、ランチしてきましてん。←自分も一般女性である


話は盛り上がって←と思っている
好感触で←と思っている
これは次あたりになんかあるんじゃない?←と思っている

て感じだったのに。。。



次は~、の話が全く出ないーーー!


やだ、照れ屋さん←と思いたい


やっぱり難しいですね。
リアルな人って。

やっぱり私には金城武しかいないー!
武しゃん。。
早く映画撮り終わってねん。。

というわけで、間もなく仕事なので
いってきます!



iPhoneからの投稿

戻りました。

遠い旅路でした。←どこも行ってない


最近、私人より時間の流れが速くて

常に仕事してるか寝てるかばっかりで


ブログ書いてる暇あるなら


寝たい。



みたいな状態でした。



実家は実家で、嫁姑問題勃発!?


みたいな感じでピリピリしてるし



前までは、

青い空、白い雲


周りは田んぼ!


ああ、癒される癒される。

だったのに


この前実家帰ったら


なんか母がイライラ

兄がイライラ、嫁もイライラ

その煽りを受けて、父までもなんか

イライラしてまして


その状態を見た私が

さらにイライラして

父に当たる、という最悪な闇ループでしたね。



だから本当は今日お休みで実家帰る予定でしたけど

やめました。



おかげてゆっくりさせてもろてます~


そういえばこの前、初めて119に電話しましてん!



あ、本人特定されるとアレなので中身だいぶフィクション入れてます。


某所にて、知らない女性がしゃがんでゲホゲホしてましてね


こっちは友達と3人です。

その女性と目が合った瞬間


救急車を呼んで下さい・・バタリ



こっちは「ひ、ひぃいいいいい!」


です。

完全に冷静さを欠いた私たちですが


私は119へ電話

1人は介抱←背中さすってひたすら大丈夫ですか、の繰り返しだけ。笑

1人はその場所のスタッフを呼びに


即座の役割分担。


119の人「消防ですか、救急ですか。」←うろ覚え


私「しょ、あ、あの、きゅ、救急です。」


119「場所はどこですか。」


私「あ、あう、あの、○○・・あ、違う、△△です。←なぜ間違う

あの、女性が、あの倒れて、あの、あうあううう。。←私が倒れたい


119「年齢は」


私「え?私ですか←なわけない。

私は32歳独身で、あの彼氏募集中です。

できれば、優しい人がいいんですけど

経済力も欠かせません。


あ、あの冗談です。


この女性ですよね。

あの、私と同じか、それより上・・や、下かな

かなり若作りしてるのかな。や、もう分かりません。」←冗談です。ちゃんと答えてます



まあ、そうこうしてるうちに


もう一人がスタッフを呼んできて

救急車も到着したので



私たちはお役御免でしたけど



自分で言うのもなんですけど


案外冷静にできるものなんですね。←お前が言う



たぶん、事故とかで血みどろとか

発作で泡吹いてとか

心停止とかAEDとか


そういうやつだと、たぶん


私が泡吹いてしまうと思いますけど


今回は本人さんがしっかりしてたので


・・良かったです。



でも、やっぱりこういう時

冷静に対処とか処置できる

看護婦さんとかお医者さんとか消防の人とか


かっこいいだろうな・・とか思いました。


よし。


お医者さんにしよう。←何を



決まりました。武しゃんの次回作は


お医者さんにしましょう。

ほんで、私が入院してる患者さんで

禁断の恋。

あ、いや、やめよう。やっぱり看護士さん。私、看護士さん。


や、やっぱり普通に嫁。嫁にしよう。

ほんで看護士さんに嫉妬することにしよう。


ほんで武しゃんが


「ばかだなあ、こんなに好きなのに。」



ブーーーーーーーー←鼻血



・・・はあ、私。

これからどうなるんやろか・・。



という危機感を覚えつつ



皆さまは、良い休日を!

そう、誰も興味ないと思うから
見ないで下さい。

じゃあ書くなよ?

いーや、これは私の勝手なブログなので私が堂々と
誰一人として興味ないことだって
一日10回以上更新しても

なんら文句言われる筋合いありませんからっ!

ふんっ


へんっ


荒れてます。
昨日のおデイトが延期になったから荒れてます。

というのは冗談ですけど←見栄はった

昨日は家について17時過ぎには夕飯を食べ

そっからうつらうつらして

気付いたら23時

シャワー浴びてすぐ寝て

朝7時に起きて


ネットしてました。

健康なのか不健康なのか


とにかく11時間ぐらい寝たら

なんかスッキリしましたけど

仕事行きたくないなと思いましたね。
今すでに出勤中ですけどね。
悲しい。

しくしくしく。


なんか、ブルーです。
ま、いいんですけどね。

今日とにかくこなせば

明日はお休みです!


イエーイ


では、仕事いってきます!


案の定面白くなかったって?


うるせい。
私の勝手だっちゅーの。


だっちゅーの。←年がばれる。

iPhoneからの投稿

皆様、熱さも甚だしい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、

ブログをサボり、

仕事の手を抜き、


髪はぼさぼさ

肌はボロボロ


もう、女としても人間としても


ちょっと近寄りたくないような風貌になってきました。



武しゃん、ごめんよ。

私はこんな女になってしまったよ。



まあ、なんかよく分かりませんが


今、、凹んでおるのです。



なぜかというと

前回から言うてた

婚活第2弾の


2回目ご飯が・・・



キャンセルなってもうたからです~~~


やばいです。

テンションガタ落ちです。


や、なんていうか好きとかそういうのではなく


1回だと分からないから

2回目で見極めようと思っていた矢先だったからです。


これは・・嫌われてるんじゃ・・

実はもう2度と行きたくないと思われてるんじゃ・・


こっちが見極める前に

向こうがもう、見限ってたのか!?



と、まあそういうわけです。


彼は、「延期」と言うてくてれてましたけど


私はシフト勤務なので


当分会えないんじゃないでしょうか・・。ねっ ふん。



まあ、もしかしたらうすうす金城武の存在に気づいていたのかもしれません。


だから身を引いたのかも!


そうか。それなら納得よ!←痛い



なんやら恋愛ブログらしくなってきましたね!私!


まあ、武一筋ですから

一般人なんて全然、、

全然興味ないんだから・・。


ぜん・・


ゴクリ



ま、まあ、向こうがしつこく言ってくるなら

考えてもいいんだけど

あの、考えるだけであって

答えは「武」の一文字なんだけどね。



そういうわけで



脳の溶ける様な昼下がり・・


ちゃうわ。


夜ですね。



ではでは、おやすみなさーーい!

皆さん、今日が選挙日ですよ~

投票行かれましたか?


そう、私は選挙特別プロモーション会会長のファルです。

嘘です。そんな会はありません。


私今さっき行ってきましてね、

いつもは期日前投票なんですけど

今回だらだらして選挙当日になってしまいまして


さぞかし混んでいるのかと思いきや


案外空いてましたね。


てか皆、投票行けや~!?


と思いましたね。


誰に入れたかは、秘密です。


なぜなら、それを教えてしまうと

一億票が動きますからね。←選挙権ある人、そんなにあるかな・・



ま、冗談はさておき。



以前ほら、

最近婚活してメールしてますよ~


とか言ってましたけどね


今はしてません。←おい



あの、意味の分からないメル友ですけどね

初めはおもしろかったんですけど


だんだんなんか腹立ってきて



やっぱりやめました。



なんやあいつ。


彼女にメールしとけやボケイッ



と思いましたね。


大切な私の妄想時間を

わけのわからない勘違い彼女持ちに

割くことはないっ


と思って。


そういえば前にメールしてた人で←そんなにいない


日記メールの人がいましたね。


「今日はこういうところへ行って

こうこうこうで、こうでした。

最近こうこうで、こうですよね。

ファルさんはどうですか。」


みたいな。



えっと、オチは?


あなたが今日何をしてどう思ったか


わざわざ私に送りつけてくる意味ある?



私の日記の方が面白いわっ




と思いながら


「そうですか・・。

私は普通です。」


とかいうのを返していましたね。



その彼からもメールが途絶えました。



へへん。


泣いてないし。


そういえば武から


「ファル、元気ないけどどうしたの?

夏バテかな?

僕は今映画を撮っているよ。」


というメールが



来ていません。


なぜでしょうか。

よく分かりません。



というわけで、今日もお仕事がんばります・・。