こう、切なくて苦しくて


思わず作詞でもしてやろうか


なんて思うようなやつでしょう?


とんとしたことがないですね。


でも、さすがに32歳独身彼氏なしだと

心細くなってくるわけですよ。

もうすぐ誕生日なので、もう33歳ですよ。


しくしく泣いていても始まらないと思って

前から書くように、ご飯会やら

紹介やらで、


今とりあえず


メールをしておるんです。


それだけかいっ!


と思うでしょう。

それだけです。


てかね、恋愛をお休みして6年余り


徐々に徐々にカンバックしていくもんでしょうよ。


ブイブイいわせていたあの頃を

すぐ連れてきますよ。←そんな頃はなかった



てかね、今メールさせて頂いてる中で

1人おかしなやつがおるわけです。


以前のご飯会に来たやつなんですけど

そもそものメールの始め方がおかしかったんです。



そのご飯会から何日も経った後で


「この前のご飯会ってコンパだったんでしょうか。

もしそうなら、

僕には彼女がいるので、そういう目的ならちょっと・・」


みたいな内容で



はああああぁぁああああ?


独身男性が集められて

独身女性とご飯を食べれるその状況で


コンパ以外の目的があるかいよ!

そんな健全な男女の集いなんて

今どき小学校でもないよ!←ある。



と心の中でこっそり罵倒したんだけど


やはりメールでは大人に対応


「そういう目的ではなく←おおあり

皆で楽しくご飯を食べましょうという集いです。←そんなんあるか」



「そうですか。よかった~

それなら次回彼女も連れて行こうかな」


はああああぁあああぁあああ?


あほか?

お前はどれだけ空気が読めないんだい?

私のメールで明白だろう?←嘘ついた


独身の男女の集いに

カップルで来る人とかいるの?


それを私に聞くの?

どこの星の人なの?


ここ地球上ではそういうことは起こらないんだよ!


男女の集いってのはそういうもんなんだよ!



「是非是非!大人数の方が楽しいですから」←大嘘



はあ、女って怖いわ。←自分が言う


そんなこんなで



なぜかその人とメールが繋がっているのです。



なぜに!?

超無駄。

むだむだむだむだむだ~~~~~~~だむ。


私はなぜ、こんな無意味なメールに送受信料を払わないといけないんだい。



「ファルさんはどんな人がタイプなんですか?」


てんめ~

冒頭で彼女がいるって言ったくせに

なぜ私のタイプを聞くんだーーーーー!

興味ないだろ?

興味ないだろおおおおがあああああああ!!!

鼻くそ、いや、鼻毛程度も興味がないはずだ~~~~~~!


どこの星にすんでるんだよ~~~~~~!!!


「優しい人で、頼りがいがあって

飾らなくて、空気が読める人がいいですね。

あ、もっかい言いますね。


空気が読める人がいいですねっっつーーーんだっっへへん」←言ってない


「そうですか、それなら僕も当てはまりますね。」



なあにいいいいいいいいい!?


地球上の人類が滅亡したらね。



おんんめーーーーー誰だよ!

どんだけ自信持ってるんだよ!


あれか、

あれなのか。


彼女がいるとそんなにも気が大きくなるものなのか


彼氏がいない私がそんなにおちょくりがいがあるのかあああああああああああ!!!!




とまあ、

それからもこんな不毛なメールのやりとりで


なんだかんだで



友達になれそうです。←おい



空気の読めない人ってきっと


彼氏だと嫌だけど



友達だと、、、、



面白いですね。



ツッコミどころがありすぎて。




ダイエットになります。

そんなこんなで


今日も武とはメールできず



そんな彼女もちと


メールのやりとりをしています。


はあ。



寝よ。

ブログを更新せずに1週間以上経つのに

武からのメールが届きません。


ファル、ブログを更新していないなんて

何かあったんじゃ・・

大丈夫か!


と言って、すぐかけつけてくれるもんじゃないんですか!


武しゃん!



まあ、世界中にいる4億人のファンの皆様からは

ファルさん、何かあったんですか!

心配です!

早く更新してください!


というメールが

毎日3億通ぐらい届いてるんですけどね。



嘘です。

誰からもメール来ません。


誰かかまって下さい。


最近はすごく忙しかったのです。

仕事と婚活です。


あ、あの、婚活と言っても

あの、私はすでに武しゃんという人がいるので


もちろん断ってるんですけどね。


あの、親がうるさいので、、

あの、そういうことです。


でもね、ここ何年か・・←言いたくない

もう、ずっと彼氏がいないわけですよ。


そうするとね、ご飯二人だけで行くってだけで

もうそれはそれは大事(おおごと)になってしまうのです。


もう、どんなにしたらいいかわからーーーん

と、軽くパニックです。


この前はそれはとりあえずクリアしましてね、

第二弾・・・

もう、考えるの疲れましてん。


もう、めんどくさく・・げほげほ




そういうの全部すっとばして

いつの間にか子供できませんかね。←・・・。



もう、この年になると

ドキドキするのが




しんどいんですよ。

体に負担がかかるんです。


あのね、

恋愛ってやっぱり若い子向け。


この年になると、もう命がけです。


命がけの恋愛。


あ、なんか響きがいい。


これ、武しゃんとの命がけの恋とか

めっちゃいいじゃん~!


そういうことです。


とにかく私は元気です。

心配して下さってる皆さんも、

完全に興味がない皆さんも


安心してください!


そしてもう寝ます。


では、おやすみなさーい

今何時?

だいさんじ!

なのである。
大惨事なのである!

しょうもないオヤジギャグは許してくれたまえ。
語呂が似ていたりすると
面白く感じてしまうという病気にかかったのだ。
それは加齢とともに発症する。て、うっさいわ!

そう、朝っぱらからの大惨事だ。

真っ赤な血しぶきが飛び散った部屋に立ちすくむ私。

この前会社の先輩に、手作りジャムを貰った。
素敵女子である。

んで、今日それをパンに塗る為に瓶の蓋を開けようとするも
硬くてあかない。


ふぬ、ふぬぬぬぬぬ


力任せに回した結果


ずっこーーーーーん!!!

飛んでいく蓋、

落ちる瓶

流れ出すジャム、そして飛び散るジャム。


そう。血しぶきのように・・・


人間、唖然とすると
とりあえず固まってしまうらしい。

何もせず10秒経過。

あわ、あわわわわわ


とりあえず出たのは声だけであった。

座布団の上に転がる瓶

机の上、カーペットの上、
ベッドの脇に付きちらがすジャム。


一通りあわあわ言うた後、

半分は無事だった瓶を机に置き
後は冷静にティッシュと、濡れティッシュで拭きました。

そして座布団カバーは洗濯機へ。



私。わたしーーーーー!!!


とりあえずパンにジャムを塗って食べましたけどね。

美味しかったです。

。。。


朝から何やってんだ、と思いましたね。


では、お仕事いってきまーす





iPhoneからの投稿

暑くて目が覚めるとか



最低の目覚めです。

もう、メチメチで。

汗が・・。もう嫌だ~

クーラー付ける~

でもまだ7月。クーラー付けて乗り切れるのか!?

と、叱咤激励してとりあえず扇風機で我慢です。

何のための我慢かは分かりませんが

とりあえず、我慢なのです。


そういえば、最近「八重の桜」を見ています。

なぜって、実家に帰るたびに母が録ったやつを見せにくるからです・・。

最近戦いの場面とかが多くて苦手なのに。。

私はとりあえず恋愛とかそういうの方がいいのに・・。


そういえば、オダギリジョーの出る場面が結構カットされてしまったと

噂で聞きましたが

やっぱり未だにあまり出てこないんですよね。

なんでやー!


んで、内容というよりは

昔の日本人ってやっぱりすごい・・と思いました。

武士道というか、一本筋が通っているというか

名誉の為に、無実を証明するために、自分の信じるお殿様のために

切腹するシーンがかなり多いんです。


自分で、自分のお腹を・・・うう

しかも、女性も強いのです。


蹂躙されるぐらいなら、とか

首を切って自殺したりとか。


今の時代にそういう理由で死ねる人がいますか。

だいたい、今の暮らしが嫌とか

借金苦とか

責められてとか

悲観してとか。

色々事情はあるかもしれませんが



私たちはご先祖さまの血をひいてるはずです。


強くあらねば!


と思いましたね。

人に恥ずかしくない人生を送らねば!と思いましたね。←おおげさ



すぐに感化される私であります。


気合いだーーー。←感化


ふんごーーー。←感化



そう、全て感化されるのが悪いのです。



だから私は悪くなーい。←卑怯


やばい。卑怯なのは良くない!

もう、私何を言ってるのかわからない!


暑いからですね。

脳みそが溶けだしているからかもしれません。


はあ。。


では、仕事いってきます

何が熱いって、やっぱり


クランクインした武しゃんの画像でしょう!!!


潤璃ママさんのブログで知り

他の武しゃんファンさんのブログやサイトでも

続々と武しゃんのクランクインの写真が!!!


あひゃ~~


あ、ここでは載せません。

私が見て楽しんで終わりです。


だってだって、

もう見たし。←自分本位

もう保存したし。

アップするのが・・・めん・・げほげほ



そう、私の日記は


時々金城武(を見て、私が大満足をして、それから暇なことを綴る)日記


なのです。

ここに新しい情報はありません。すみません。


いやあ久しぶりに見た武しゃんたら

顔がシュっとして、昔の武しゃんを彷彿とさせる!

そりゃ、本人だからね。



ちょっと最近露出が多いじゃないのよ!←まれすぎてこの程度で大露出だと思う

武しゃんなんて


いるのかいないのか存在すら危うい

ツチノコみたいなものだから


こうやって、写真に取られてたりしたら安心するよね。

そしてまた露出が少なくなって


不安になるんだけどね。


これからもちょいちょい写真見たいな~


動画ならなおよし。

てか、本人ならかなりよし。


どこで撮ってるんだろうか・・

中国だよね。


中国には行けないな・・。



さあ、眠いし暑いし

そろそろ寝ます!


おやすみなさーい!