牛たん弁当 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

仙台に少し長く滞在していた家族が牛たん弁当をお土産に買ってくれました。

 

牛たん本舗の切り落とし牛たん重

 

肉厚な牛たんはそれなりに値段が張るので、

切り落としだとリーズナブル。

これがビールにも合う!

 

 

牛たんもいっぱいで食べ応え十分。

味が染みわたっているので、旨味があります。

 

 

 

大相撲の朝乃山関の怪我はショック。

左膝内側側副靱帯損傷で手術だとか。

半年かかれば幕下以下に転落。

30歳を超えての這い上がりは相当な努力が必要だけど、必ず戻ってきてくれることを期待します。

 

 

ボクシングの4団体統一世界スーパーバンタム級王者井上尚弥選手が9/3にドヘニー選手(アイルランド)と対戦決定。

対戦相手も限られてきます。

勝つだけではなく、どんな勝ち方かを問われてるけど、それを超えてくるのが井上チャンプ。

楽しみです。