検査終了後はラーメン! | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

4年ぶりに大腸内視鏡検査をしました。

2日前から出来るだけ、消化の良いものを食べ、

前日は軽めに20時で終わり、

朝病院で腸の洗浄液を2Lを2時間かけ飲む。

これが大変、文庫本持参は正解でした。

 

昼過ぎに検査終了。

前回はポリープがあって切除したけど、

今回は実際何にもなかった!

 

その他の検査もして14時前にランチに。

消化の良いものをと言われましたが、

やっぱりラーメンでしょ。

壱角家さんへ

 

ねぎラーメン

腸が欲してます(笑)

スープを味わい、ねぎで喉を潤し、

沁みる・・

 

 

もちろん、半ライス付。

美味しく頂きました。

満足です。

 

 

MLB今永昇太投手が6勝目。

6回2/3、94球を投げて5安打、1四球、7奪三振、2失点

久々の勝利!

鈴木誠也選手は5打数3安打で援護。

 

良かったですね~~