ビストロUOKIN | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

Bistoro uokinに行ってきました。

新橋の魚金には何度もいったことありますが、

イタリアンは初めて。

池袋店へ。

 

いや~~池袋は人でいっぱい。

気候もよくなりましたからね。

 

まずは海の幸カルパッチョ

 

魚金なので間違いない!

ワインが進みます。

 

 

そして生ハム。

イタリアンには必須アイテム。

塩加減がとても良い!

 

 

クラフトビール「麦雨」

これも美味しかった~~

 

締めはペスカトーレ

具材が大きくていっぱい。

満足感最高です。

 

美味しくて、楽しくて、飲み過ぎました・・・・


 

 

さてNFLですが、

残念なお知らせ。

ラムズのDT

アーロン・ドナルドの引退

 

 

10年間で3回のディフェンスMVP、10回プロボウル選出、うち8回がファーストチーム。

文字通りリーグを代表するディフェンス。

まだまだ出来そうですけど、過酷なポジション。

寂しいですね・・・


 

 

レイダースを放出されたガロポロはラムズへ

 

ベアーズのQBフィールズはスティーラーズへ

 

 

ウィルソンのバックアップでしょうけど、チャンスはありそう。

ベアーズはドラフト全体1位を持っているので、ルーキーQBで行くのでしょうね。

 

そしていよいよMLBも開幕ですね。