春ですね、NFLに動きも | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

桜はちらほら咲き始めている東京ですが、まだまだ寒い。

スタバの春のブレンドが温めてくれます。

 

 

スタバ特有の深煎りではないけれど、

酸味もコクも中間でやさしい味わいは春にぴったり。

朝からの一杯は気持ちが落ち着きます。

 

 

NFLも動きが

 

 

ラッセル・ウィルソンがスティーラーズと合意

スティーラーズは22年全体20番目で獲得したQBケニー・ピケットでは難しいと判断したか?

ブロンコスよりはこのチームの方がはまりそう。

 

バイキングスのQBカズンズはファルコンズへ

 

 

バイキングスは新たなQBで24年を迎える決断

契約がまとまらなかったようですね。

ファルコンズとは4年265億円

 

ペイトリオッツはQBマック・ジョーンズをジャガーズへ放出。

2021年ドラフト全体15位、ルーキーでプレイオフ進出、プロボウル選出と最初は良かったけど・・・

今季はミスが多くパッとしなかった。

 

レイダースは前コルツQBミンシュ―と契約。

2年36億円。

バックアップ要員として期待か??

 

バッカニアーズはQBメイフィールドと3年最大1億1,500万ドル(約168億7,838万円)で契約。

文字通りフランチャイズとして期待。

 

 

ランニングバックのスター

ジャイアンツのバークリーはイーグルスへ

 

いろいろ動きが激しくなってきてます。