さくらがきれいでした | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

大田区の平和島にある平和の森公園のフィールドアスレチックに行きました。

甥っ子たちにせがまれ。

小中学生は100円です。

それなりに楽しみました。

 

ふと公園を散策すると

さくら

この木はほぼ満開

きれい~~

 

そしてすぐそばに菜の花

 

 

公園の奥にはふるさとの浜辺公園があります。

夏にはマリンスポーツも。

 

浜辺がきれいでした。

 

近くに羽田空港があり、飛行機も見れます。

 都会のオアシスです。

 

駐車場もありますが、電車では京浜急行平和島駅か大森町駅です。


 さくらは20日くらいが見頃かな?