まぐろづくし | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

メガドンキの寿司

まぐろづくし

 

 

赤身と中トロ

たまりません!

ビールが進みます。

 

 

久しぶりにオーストラリアの

VICTORIA

 

 

オーストラリアに行った時にはこのビールばっかりでした。

VBと呼ばれてます。

歴史は古く1854年からだそうです。

昔はこれを美味しいと感じて飲んでましたが、

今飲んだら、香と苦みが強いと感じました。

 

フォーエックスというビールもよく飲みました。

次はこれを試してみよう。

 

 

NFLも終わり、喪失感が残ります。

プレイオフでの勝利数

名だたるQBの3位にマホームズ選手

ブレイディを抜けるとしたら彼でしょうね。

 

 

しかし、スゴイメンバーですね。