ロウリュ初体験で整う! | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

先日午後休がとれたので、リフレッシュしてきました。

 

まずは、本郷に仕事に行ってましたので昼食。

もちろんラーメン

本郷家さん

 

 

ねぎラーメン

家系のスープが美味しい!

落ち着きます。

 

そして、この後は

そうこの界隈で有名なSpaへ

サウナで新陳代謝。

そしてロウリュ初体験。

テレビでではよく見てますが、初めて体験。

熱波がスゴイ!!

アロマオイルにより芯から汗が吹き出し、

暑い!!


終わった後はデトックスした感じで心地よかったです。

 

これが「整う」ですね。

 

仕上げはもちろんこれ!

 

 

 

最高です!!!

 

 

現地14日(水)に行われたカンザスシティ・チーフスのスーパーボウル優勝パレードの最後に銃撃事件が発生し、死傷者が出たとのニュース。

日本でも大きく報道されてます。

 

スーパーボウルの結果の時より、多く報道されています。

絶対あってはならない事件。

残念ですね。