祝ホームラン王!! | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

大谷翔平選手

 

日本人初のMLBアリーグホームラン王獲得

おめでとうございます!

 

 

Yahooニュースから

今季と昨季の推移

今年はWBCでもMVP

 

常識を破った二刀流の偉大な成績

信じられない!!

 

とにかく来年も元気な姿を見せてください!

ヤフーで大谷翔平検索するとお祝い画像が出ました。粋なはからい

 

さて、MLBのポストシーズンも始まりますが、

日本で話題の球団が少ない?ような‥

ヤンキースもいないし(CBS News)

 

 

日本人選手ではオリオールズ・藤浪晋太郎投手、ブルージェイズ・菊池雄星投手、ツインズ・前田健太投手が出場見込み。

 

 

そしてプロ野球も

パリーグが熱い

 

楽天がここにきてオリックスに3連勝

CS進出争いがわからなくなりましたね。

 

そういえば、NHKドラマ「あまちゃん」放送時に初優勝。ってことは、今年再放送があったから可能性もある??

 

あまちゃんと言えば・・・

再放送終了後にはインスタを更新したのんさん

 

 

 

ジャニーズ事務所問題で大手芸能事務所とメディア(特にTV)との蜜月関係が話題となっていますが、のんさんは自ら道を切り開き、アーティストとして成功してます。

信念と忍耐強さをしっかり持った方ですね~~

地上波に出なくてもCMは多数!

それだけファンがいるってこと。

ジャニーズのタレントも同じで、地上波が全てではないよ。

 

もう地上波TVの役割は昔と大きく変わっていて、ニュースやスポーツ以外はながら見はしなくなりましたしね。

NHKプラスやTVerがあるのでそれで十分。

音楽も配信で好きなだけ見れるし・・・

まわりの人もTVはほとんど見ないと言ってるしね~~

時代は変わってきました。

 

 

ただ、そのスポーツは大事に見ていきますよ!

選手を応援しますよ!