サモアに勝つ! | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

昨日は寝苦しかったですね~

また暑さがぶり返してきました。

 

おかげさまで、4時からしっかり応援出来ました!

ラグビー日本VS サモア

 

そしてしっかり勝ちきりました!

前半は日本チームは隙が無く良いラグビーで、相手は一人退場になったので余裕かと思ったら簡単ではなかった。

ワールドカップは何が起こるかわからないから最後ひやひやしたけど、しっかり勝ち点4獲得。

 

 

 

アルゼンチンはチリに勝つでしょうから、10月8日の直接対決の勝負。

選手インタビューで次戦に自信を感じました~

ガンバレ!

 

明日の同じ時間には

ニュージーランドVSイタリア

 

 

オールブラックスは絶対負けれない試合

イタリアは2試合で勝ち点10獲得しています。

NZは勝利でボーナス点も欲しい。

面白そうな試合です