閉店近いデパ地下 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

週末のみぞれ交じりの仕事終わり

 

閉店近い時間の某デパ地下に入りました。

 

お弁当を4割引きでゲット!

 なだ万の弁当が売れ残ってました。

 

 

この天候で人が少なかったのかな~~

上品なお弁当

 

 

おかずがいろいろで楽しめました!

 

売れ残りもの??に福を頂きました。

 

 

 

MLBのダルビッシュ投手がパドレスと6年1億800万ドル(約142億1000万円)で契約延長することで合意したのニュース

 

6年、2028年まで42歳になるまでの契約

この年でまだ進化している超人

パドレスのスプリングトレーニングの参加を免除されての宮崎からWBCのキャンプイン

 

期待感いっぱいです。