スーパー合体カップ麺 | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

今さらですが、もったいなくて食べれなかったカップ麺

 

カップヌードル

スーパー合体シリーズ2

 

カップヌードル&シーフードヌードル

 


 

あたためすぎて期限も迫ってきたので食しました。

 

 

人気のカップヌードルを合体

 

以前横浜のカップヌードルミュージアムに行ったときにオリジナルヌードル作りましたが、それを彷彿させる

これ!絶対うまいやつ!!

 

 

具もたっぷり

一見カップヌードルが優位な感じですが

 

 

麺を持ち上げると、シーフードが強さを出す??

 

1つで2倍楽しめますね。

 

最強Top2の競演

 

ごちそうさまでした!

 

 

NFLはレギュラーシーズン終了

プレイオフをかけて最後の最後にドラマが・・・

このように最後までファンをくぎ付けにするNFLの手法は参考にすべきですね。

 


 カーディナルスのJ J ワットは最終ゲーム

もう見れないのは残念ですがお疲れでした!



その中、低迷が続いているライオンズが、今季は最後で勝ち越し


でもプレイオフに行けず。

 

 

ランニングバックのジャマール・ウィリアムズが2TDを記録

計17TDでラッシャーのタッチダウン王に

 

バリー・サンダースが 1991年に作った球団記録を更新し、涙のインタビューでした。

 

 

来週はいよいよプレイオフ

 

めっちゃ楽しみ!!