日本橋室町のさくら | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

すっかり春の陽気の東京です。

 

日本橋室町に行きましたら、きれいな桜

 

 

オカメザクラ

 

マメザクラとヒカンザクラの交雑との説明がありました。


 

色がとっても鮮やかで、春の陽と青空に映えます

 

 

通りがピンクに彩られています。

 

 

ソメイヨシノの方も今週末ごろから開花の予想


 

 

すっかり春ですね。

 

 

もうすぐプロ野球も開幕、センバツ高校野球も始まります。

 

メジャーリーグもキャンプが始まり、大谷翔平選手の開幕投手も見てみたいですね。


 

 

そしてNFLはドラフト会議が4月です。

 

 NFLと言えば、

コマンダーズ(ワシントン)はQBウェンツをコルツから、

スティーラズはトルビスキーをビルズから獲り、

ウィルソンが加入したブロンコスのQBブリッジウオーターはドルフィンズへ。

動きも激しくなっています。

 

 

 

ベンガルズがQBバロウの為に最強のガードを獲得

 

アレックス・カッパはバッカニアーズからの移籍

 

オフェンスラインは重要です。

ベンガルズも着実に強化していますね。