23年目戻ってくる | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

やっぱり戻ってくるようです。


 

 

トム・ブレイディの引退は40日で終わった。ブレイディが“タンパで”23シーズン目をプレーすべく、戦いの現場に戻ることを現地13日(日)に明かしている。

 

「この2カ月、自分の場所は今もフィールドであって、スタンドじゃないと実感した。その時はいつかくる。でも、今じゃない。チームメイトを愛しているし、支えてくれる家族を愛している。すべて彼らのおかげ。僕はタンパで自分の23シーズン目に戻ってくる。終わっていない仕事があるんだ。やってやろうぜ」

 

 

今年の負け方から、これで引退するのか?と思ってましたが

やっぱり「勝ちたい」が強いのですね。

 

 

クリロナとの2ショットも公開していたので

「まだいけるでしょ!」

とでも言われましたかね~

 

 

バッカニアーズはホッと一息でしょうか。

 

この後のNFLの動きも注目です!

 

画像と記事はNFLサイトより