ドラ1の闘い | 「雑談魂」 

「雑談魂」 

TV大好き、スポーツ大好き、本大好き、旅行大好き、お酒大好き、仕事ちょっと好きの壮年が気になっている事を書きます

昨日10月1日から緊急事態宣言解除しましたが、都内は台風の影響もあり、在宅勤務に


 

それをいいことに、日テレジータスでNFLのサスデーナイト

ベンガルズ VS ジャガーズ


 

2020年のドラフト全体1位のバロウと

2021年のドラフト全体1位のローレンス

の闘い

 


 

ハイスクール時代から輝かしい実績の2人

 

NFLサイトよりお借りしました

 

裏を返せばそれだけ負けていたということ。

全体1位の指名権。



19年2勝のベンガルズ、20年1勝のジャガーズ。

これを新人で建て直せというのは厳しい。


 

 

でも接戦で見応えある試合でした!

 


バロウも2年目で安定してきたし、ローレンスの肩の強さはハンパ無い!


 

ブラウンズも17年は全敗で翌年ドラ1でQBメイフィールドが加入。

7勝、6勝、11勝と経験を積んで面白いチームなっています。

 


これからNFLを代表する選手になっていく2人。

注目しています。

 

 

サンデーナイトは

ペイトリオッツ VS バッカニアーズ

 

QBトム・ブレイディが古巣のジレッドスタジアムに凱旋。

 


NFLサイトではこんな画像が・・・

 

 

これは見たい~

 

 

 

さてさて、MLBの方は大詰めですね。

 

日ハムの2012年ドラフト1位

エンゼルス大谷翔平選手も残り2試合

今日はヒット無かった〜


 

MVPは間違いないと報道されてます。


 

投手10勝はならなかったけど、どれほどすごいのか?

 

 

週間ニュースリーダーで解説してました。


すでに4部門で100を達成。

安打、得点、投球回、奪三振。

 

ベーブルースは5部門で100

100打点、100四死球があるが100奪三振は出来なかった。

 

オオタニさんは100打点はいきそうなのでベーブルースと並ぶ⁉

 

いやいや、盗塁も25でスゴイと思うけど・・

 

あと2試合100打点、HRへがんばれ!

 

 


この後19:30~

西城秀樹さんのライブ映像がNHKBSPで行われるます。


大反響だった山口百恵さんライブの第6弾企画。

8:30からは1985年武道館コンサートライブ

全盛期のヒデキ楽しみます!