✜どういう選択していますか?✜

 

いつも日常のなかでどんな選択していますか?

 

よく、【パワーか、フォースか】の

「17段階の意識レベル(意識のマップ)」

 

 

 

 

 

 

フォーキンス博士の話にある通り、

愛と恐れは私たちのテーマになっています。

 

 

 

〇〇でないと、とか〇〇だから、とか

ねばならないという選択は、

やっぱり私たちの次のステージを

重くしてしまいますよね。

 

 

 

 

楽しいから、

そこに喜びがあるから、

という選択をし続けると

すべてが軽やかで自然体で、

流れに沿っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は、日々なにかを選んでいて

〈それ〉が人生をカタチにしている。

 

 

 そろそろ同じなら、

楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

やりたいから、

楽しそうだから。

 

 

エネルギーに満ちた人は

引き寄せられてエネルギーに満ちた場を作り

そこに触れるとまた、

エネルギーが伝播する。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪でそんな場を作りたいんです。

 

10席追加しましたが、もはや満席、

あと五席追加しました!!

 

 

私は喜び、とか

楽しさ、とか。

 

 

そんな選択をくりかえして、

そんな仲間とそんな場を広げたい。

 

 

 

今回はテーマをハロウィンへ変更!

 

思い切りハロウィン仮装をするもよし、

そのエネルギーを浴びて楽しく見るもよし!

 

 
 

ちなみにこれまでのハロウィンイベントのワタシ。

 

 

 

 

(苦手な方は100円ショップグッズを

受付で貸し出しますので、安心してね)

 

 

同じなら楽しいエネルギーを浴びて、

そんな人達と繋がってください!

 

 

 

 

 

 

 

阿波おどりと同じ🤣

同じアホなら踊らないと損、損♪

(見るのもぜひ🤣)

 

 

 

 

 

 

そんなイベントは一応出版記念イベント。

実はブログを書く前にすでに満席で、あと5席だけ増席したのでぜひ!!お待ちしてます。

こちらをクリックください

 

 


 

 

 

 私の新刊、「仕事がうまくいく人は人と会う前に何を考えているのか」がダイヤモンドオンラインに掲載されました!!

 ダイアモンドオンラインの記事はこちら!

 

 

 

 

 

 この本では、ビジネスでも、

日常でも、やっぱり悩みのトップは

人間関係や感情問題。 

この本です。↓

 

 

 

 

 職場での上司・部下のトラブル解消や

若者の離職防止などの

問題解決の秘訣を紹介しています。 

人間関係が良くなる「30の心理スキル」や、

「隠れた感情」に気づくことで

問題の9割は解決するんです!

 20年以上にわたり

延べ3万人以上の方々に寄り添った

セッションや講座の経験をもとに、

初めて心理について学ぶ方にも 

分かりやすい文章を心がけて書き上げました!!。

 

 

 皆様のおかげで、ダイヤモンドオンラインの

記事に取り上げてもらえました!!

 

 

 ※ ダイヤモンドオンラインは、 

ダイヤモンド社が運営する 本当に大人気というか、

 注目のビジネス情報サイトなんです。 

様々な専門的な記事を提供して 

多くのビジネスパーソンに支持されています ので、

ぜひ読んでみてください!

 

↓こちらで新しいニュースや今回の本を買ってくださったかたへもお得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ

 

 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!