一人ひとり大事にしていると、

不思議に御縁がつながっていく。  

 

 

 

 

 

 

大切なクライアント様同士を

お繋ぎしてまたさらに拡がっていくことも多いです。

 

 

やはり、コミュニケーションをとり、

少しずつ深くお知り合いになってお人柄を知ると、

さらにお繋ぎするのも、

ニーズの合う相手をお繋ぎできたりもして、

やはり、コミュニケーション大事ですよね。

 

 

そんな、A.I.時代だからこそ大事なこと、

本にしました。

わかりやすく、でも内容は結構もりもり。

ぜひ手に取ってもらえたらと思います。

 

3冊目の本が間もなく出ます。

 

今予約なのに心理部門で47位。

みなさまのおかげです!!

 

 

 

『仕事がうまくいく人は「人と会う前」に何を考えているのか』が予約スタート!アマゾン予約はこちら!

 

 

 

 

 

 

これだけチャットくんが賢くなってもやはり人間だからこそできる部分があります。
これまで、ロジカルシンキングが重要とされていたけれどもはや、その時代は過ぎ去りました。
A.I.にロジックは負けますから。
だったら、わたしたちの伸ばす部分はどこなのでしょうか。
 

 


予約頂いたかたへプレゼントはこちら!こちら!

 

 

 

 

 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ

 

 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!