【全ての人がMissionを楽しく豊かに生きられますように】

 

この度、コメンテーターをさせていただきました。

 セミナーコンテスト、という、

これから社会にむけ、自分の生きてきた道のり、

体験、スキルを役立てようと、

たった10分にまとめ上げて発表する、

という素晴らしいイベントに

コメンテーターとしてお招きいただきました。

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 どこに個性があるか、

お届けできるペルソナはどこなのか、

ニーズのマッチポイントや、

リアルな現場でのコンサル経験や、

27年にわたる講師の登壇経験や、

企業や、起業家の皆さまとの関わりを活かして、

本気コメントしてきました。 

 

 

 

 

 

これまでのこちらに私もたくさんの卒業生や、

コンサルしているクライアント様が

お世話になりました。

 

 

 全ての方が、それぞれほんの少しでも、

世界に何かを貢献できたら??  

それはすごいことになりますよね。 

私は、それを本気で叶えたいと、

才能、個性を活かすため、

マインドワーク®を12年以上、

イメージトレーナーのヒプノセラピーの仕事や、

そこからのコンサルを20年以上やってきました。 

 

 

 

 

 

一生懸命悩む。
一生懸命トライする姿は美しい。

 いつもこのイベントで、

出場者の皆様も、

サポーターの皆さまもフラフラになるまで

頑張る姿は愛おしく輝いていると感じるのです。

 

 応援せずにはいられません。 

 

 

出場された皆様お疲れ様でした。 

そしてすべてを陰で支えるサポーターの皆様、 

代表の 立石 剛 さん  

このお写真、動画を送ってくださった  

玉来 なおこ さん 

ご一緒いたしました、

コメンテーターの
起業長屋の 女将 さん

 
本当にお疲れさまでした。

 

ありがとうございました。

 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ

 

 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!