今日はクライアントさまディ。

 

 

幕張メッセまで昨日は応援行ってきました!

 

 

 

コンサルさせていただくとき、本気で

その方がどんどん良くなってくださるように 考える。 

 

 

 

 

 

 

なにができるか、

どんな事が可能なのか。 

 

お互いに案を出し合い、チェックしていく。 

 

 

もちろん私など、微力で、

ご本人が本気で取り組むから、

変わっていける。 

 

 

そばにいても何ができるわけでもない。 

 

 

でも、人のせいにしたり、時代のせいにしたり、

環境のせいにしていても変わらないし

変えられない、と気づくには、ときに勇気がいる。 

 

 

でも、それを超えた人だけが 

ステージを上げていっているのは確か。 

 

 

本当に人ってマインド次第で、

1年もしないうちに生まれ変わっていけるんだ、

としみじみ思います。 

 

 

 

すごいなあ、と感動するし、 

自分など、本当に何もしていない、と 

まだまだできるだけのことができているか、


(できてないな💦(^_^;))
自問自答しながら、

コツコツあるいていこうと
思っています。

 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ

 

 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!