新月ですね!

本日令和6年6月6日、夜21時38分に

新月になりますよ!。


あ、先におしらせ!

明日のYouTubeLIVE、

 テーマ決まりました!!


『無理に勧誘しなくてもお仕事が決まるポイント!!』 


一夜限り!このテーマで明日ライブやります! 

ビジネスでずーっと続けてこれる秘訣をこっそりと??公開!しまーす。


緊急アンケートの結果、すごい反響ありがとうございました!! 

皆さんの応募数はほとんど同じ!! 

わずかに僅差で上回った 

「2番」のテーマでお届けします 。 

 しかし 実は 明日私のコミュニティの合宿の最後の日で、うまく出張用のパソコンにカメラがYouTubeチャンネルライブにつなげられるのか?!ドキドキ!!🤣🤣 予約を作ろうとしてみたのですけど、カメラのことを考えますと、いきなりライブのほうが上手くいきそう💦
スマホからになるかも😳


ですがぜったいやりますよ!

 皆様 申し訳ありませんが、 

とりあえず YouTube チャンネルに

登録しておいてください ませ!!


必ず ライブは行いますので、 

ただいま焦ってカメラの設定をしらべております 😆
あっ、私でなくスタッフさまが。
出張用のパソコン、せっかくいいの買ったのになーと焦ってます🤣🤣
もはや、私は期待されてません🤣🤣

■ライブは、6月7日 20時頃
プレゼント企画もお伝えします!!
明日お会いいたしましょう(笑)

チャンネル登録お願いします!!

こちら!





内容はこれ!




 さてさて、本日の話を。

ふたご座の新月、と言われるこの時期、

コミュニケーションがテーマらしいです。


こんなところで合宿してます




この時期は、言葉、がキーワードになるらしいので、

丁寧に伝えて行くことが大切なようです。


たくさんのコンサルをしてきましたが、

やはり、ものごと、伝え方、言い方一つで 

変わりますよねー





相手は、どんな気持ちでそれを受け止めるのかな?

ちゃんと伝わってるかな?と

丁寧に、相手の気持ちを尊重する形で

ぜひ伝えてみてください😊




また、じつは、愛の星と言われる金星も双子座に入っているらしいので、パートナーさんや、好きな人へ少し勇気を出してコミュニケーションもとってみてもいいかも✨



双子座らしく楽しく明るい気持ちで

あえて温かい気持ちを伝えてみてくださいね!❤️


 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ


 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!