昨日は台風の影響で大雨でしたね。

午後から電車か止まるかも?という報道があったので、ヒヤヒヤしながら出かけたのですが、大丈夫でした!ホッ。

しかも台風1号でしたねー。

台風って気づいたらいつも12号とか17号とか2桁台なのですが(私だけかな?)

1号からこの規模なの(*_*)と変なところで

感心しちゃいました。

今年はどんな一年なのかなぁ。

 

 

台風の日にも活動している濱田ですが、

今たくさんのプロジェクトを走らせていて、

その中の一つが、新刊出版です!

 

濱田の新刊が7/19(金)予定に発売されます

(みんな買ってくださいね♡)

と言いつつ、まだ正式タイトルも決まっていないのですが、最終案も出揃ってきて、いよいよだな〜とワクワクとプレッシャーを感じで来ております。

 

 

これまで本を2冊出版してきたのですが、

いつも思うことは、たくさんの人に助けいただき、

支えて貰って、ここまで来られたのだよね〜

ということ。

そして、その感謝を何か形にしたいなって

本当にしみじみ。

(この気持ちは定期的に湧いてきます)

 

チャリティ企画を通しても感じたのですが、

「支えてくれた人、助けてくれた人」に恩返しの意味も込めて、「頑張っている人」に応援したい!恩送りしたい!って思うんです。

 

 

きっと、それは、未来の子どもたちのためへとつながるって、本気で信じているのです。

 

 

 

 

ということで、

前置き長くなってしまいましたが、

出版記念プレゼント<第1弾>

本気の人を応援したい!(仮)

というテーマで何か企画したいなって思っています。

 

もちろん、いつものように

事務局さんも巻き込んでやっちゃうので(笑)

みなさま、楽しみにしていてくださいね。

 

と、ブログで事務局さんへの業務連絡も

兼ねています(笑)

明日は、早速ミーティングしなくっちゃ!

 

というわけでまずはやるぞ宣言、ということで、

また明日!

 

 

 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ

 

 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!