昨日は体も大切に、と、人間ドックディ。


血圧も上が91、下が66でかなり低め💦 

とはいえ、血液検査も問題なし。

今回は、健康月間、と決めて、

体に取り組んだ1ヶ月のあとだったので、

胃カメラ、大腸カメラもポリープ一つもなしで

健康体でした❤️ 


前日からご飯を決められたパックのものを食べて

朝から2リットルもの下剤😱




これが辛い。


体の中からぜーんぶ出し切る感じ。

痩せないけど(笑)


前日夜にに飲むはずだったお腹の薬を

間違えて前々日に飲んじゃって(笑)

2日間、体の中をきれいにすることになっちゃった(笑)


とはいえ、結果、なにもないのは

本当にありがたや。



 寝ちゃう麻酔だったので

始まる前にフラフラになるけど

始まれば、寝ている間に

あっという間に終わりました。

それもストレスなくありがたかったー 




以前にも線虫検査、といって

早期がんの発見用の検査も受けててこれもパス。

 やはり健康が一番です。


しばらくは、周りの方に心配かけないように

いられそう。


神様の道具と思って、

自分をメンテナンスして

しっかり使えるようにしておきたいなあと思っています😊


 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ


 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!