【今日は社会勉強 没入体験してきました!】


今日はお台場のイマーシブフォートへ。


こちらのダイアモンドオンラインでも取り上げられているこのプロジェクト。


森岡さんといえば、

経営者さん、起業家の皆様と

楽しみながら、やはり皆様

ちょっと視点も違ってて

とても楽しい一日でした。 




ご一緒した皆様ありがとうございました! 


もともと、「ヴィーナスフォート」の跡地に、

2階と3階のエリアに開業したものだそう。


 私は知らなかったのだけど、

そのときの中世ヨーロッパ風の建物の雰囲気を

最大限に活かして、

 物語に没入するための空間として

つくってるんだそうですよ。



 ハコモノはそのままなのだけど、

内容は入れ替えできるようになっていて、

いまは、東京リベンジャーズや 

推しの子や、

シャーロックや、ジャック・ザ・リッパーや、

その他が入ってるんです。






 お化け屋敷さながらに、

ジャック・ザ・リッパーは怖かった。 



シャーロックはめちゃくちゃ歩きましたー!!🤣





 なかなか面白い。勉強になりました。


やはり、今持っているものを

思考整理して使う。



できるだけ工夫していく。


これからここがどんなふうに

森岡さんがさらに

成長させていくか楽しみです。




 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ


 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!