昨日は、能登支援チャリティー公演の 

リターン最後の懇親会イベントでした。 

ありがとうございました!! 

東京です。


今回会場となった庄やさんは、 

地震のとき、多くの支援をされたとのことで、

 特別に、石川県や能登関連のお酒やお魚で 

おもてなししてくださいました。

お土産まで(T_T) 









間もなく 青山智圭子 さんが

撮ってくださったお写真が上がってくるので、

改めてアップして報告させてもらおうと思いますが、

 まずは最初の最初でご登壇をOKくださった  

船井 勝仁 先生をはじめ、  

内山美香 さん、 桐本拓哉 さん 

清水 研 先生、 横山 直宏 さん、 

いま、能登支援を続けておられる Yuko Yagi 先生、 

 マツダ ミヒロ さん、 

本当にありがとうございました。  



ご参加くださった皆様、委員会の皆様、

コアメンバー、ありがとうございました!!



 大人の文化祭のように素直に楽しみながらも

困ったときはお互い様、と支援をしよう、

という愛が循環する時間になりました。



 私の役目はこの愛ある人たちをお繋ぎして

更に発展していただき、

また、循環してもらうことだ。 

そんなふうに昨日は

皆様をお繋ぎしまくったつもりですが

楽しんでもらえましたでしょうか。 



ここで出会う人たちは

みんな気持ちよく他人のために

時間やお金を使える人たちで、

なんと安全な交流会なのでしょうか。





温かい気持ちが拡がっていきますように!※お写真のアップはご参加の皆様にご了承いただいています。

 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ


 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!