ごあいさつ。


3月10日からスタートいたしました

能登支援企画、100人の絆プロジェクト(クラウドファンディング)は、お陰様を持ちまして、

第一目標金額とネクストゴールを

大きく上回るご支援をいただき

無事終了いたしました!

こちらがページです




その結果、305人の方にご支援をいただき、

目標金額を超える2,116,000円を

お預りすることができました。

3月10日のスタートから20日間、

応援を続けてくださった皆様に、

改めまして実行委員会一同、

心より感謝申し上げます。






また、SNSで情報の拡散や

共有をいただいた皆さまにも厚く御礼申し上げます。


今回は短い期間で、多くの方が

本当に驚くほど助けてくださいました。


巻き込まれてくださった皆様、

ご支援くださった方々

ゲスト講師の皆様も

委員会のメンバーも

まるで、文化祭のような熱気に包まれ、

感動を感じています。





私自身、愛の奇跡の体験をしたと

強く思っています。



たくさんのかたから、


「いい企画をありがとう」

「参加する機会をもらえて嬉しかったよ」

「セミナーすごく良かった!」

「本当にそれ!って思った!循環大事だね!」

「いきなり良いことがきた!参加したおかげだよ」


など、楽しく感想などたくさん頂いています。


そしてまた、「今は支援するのが難しい」

「実は別の形で支援しているんだ」と

伝えてくださることもあり、

伝えてくださって本当にそれもありがたいことだと思っています。


どんなお返事をくださっても、

また、いただいていなくとも

私たちの感謝の気持ちは変わらない。



私達は、わたしたちの良い経験を

させてもらったことにに

心から感謝しています。


この度は本当にありがとうございました。


ただ、現地の復旧にはまだまだ

時間もお金も必要です。

皆様からいただいた温かいお気持ちが
未来へ繋がりますように。



また、支援先団体への譲渡や収支報告も

いま、委員会の担当者たちが

しっかりやりますので、

また活動記事をご覧ください。


引き続き宜しくお願いいたします!


そして、またわたくしから、

プレゼントセミナー動画もお届け予定です!

どうぞお楽しみに!

 



↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ


 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!