【力を抜くとうまくいく】

 

もはや、ビジネスも何もかもが、

すべてマインドですよね。

 

信頼、自分の捉え方、なんだと思う。

一つのものをみて、どう捉えるか。

 

 

視点が変化した途端、

見えてくる世界が変化し始めます。

 

 

もし、あれ?と思うことがあれば、

自分の内側にそれがある場合が多いんです。。

 

自分のこだわりや、抵抗は、

次へのステップのための

もう不要なものなんですよね。

 

 

気づかせてくれてありがとう、って思えると、

スルッと溶けていく。

 

 

いいものはいい。いやなものは、いや、でいい。

 

無理にいい人ぶることもやめたし、

変に背負うことも、苦しいこともやめました。

 

 

いまやっているマインドワーク®スマインドワークビジネススクール 

 

 

 

も、そのほうがいま、どんどんうまくいく人が増えていっています。

 

 

もちろん、最初からうまくいく人などいませんよ!

子どもたちが繰り返し成長していくように、

少しずつ少しずつ試行錯誤をしていくんだけど、

それもまた、面白いんですよ。

 

 

今行っているチャリティーイベントのクラファン も

 

 

 

楽しい仲間と文化祭のように

できることをできるだけやることにして、

短期だけ思い切りやることにしました。

すると、どんどん素敵な仲間が増えていく。

 

昨日も、こちらの素晴らしいご著書をかかれた、

清水研先生と対談でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を抜いて、心地いいことを選ぶ。

好きな仲間と歩いていきたいし、

合わない人なら柔らかく距離を空けていけばいい。 

 

 

またいつか、距離が縮まる日もあるだろうし、

戦う必要もなくて。

 

 

自分を大事にするマインドワーク®を繰り返すたびに、

未だに新鮮に気づくことがあります。

 

 

また、いま、自分がさらに自由な自分へ

変化していることに気づいていて、

本当に感謝しかないなー。

 

 

世界は愛に満ちている、そんなふうに感じます。

 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ

 

 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!