言いだしっぺのわたしが一番ドキドキ!驚いてます。


すごいチャリティイベントが間もなく始まります!!  




ぜひ、このページをお気に入り登録お願いします。 

するとスタートしたら

連絡が来るようになっています。こちら 




なにか、できないかな、

自分ができることは小さすぎて、

何ができるんだろう、と

ニュースを見るたび思いました。


涙する人たちを見るたび

悲しくて胸がふさがる気持ちになりました。


ニュースをみるのをやめて、

目をそらすのもちがう。


でも、ただ暗い気持ちで自粛し、恐れるのもちがう。



みんなが、ほんの少しずつ善意や

温かい気持ちをもちよったら? 



このチャリティイベントをみて、

また違う誰かも行動起こしてくれるかもしれません。




たしかに、色んな意見があるのも知っています。

正直、売名行為といわれるかもしれません。

でも、ま、そうかもね!😁と、

【やらない善よりやる偽善!】と決心しました。 


声を上げてみると、

あれよ、あれよという間に、協力してあげるよ!!

と委員会に入ってくださる方が

すでに40人超えのこの企画。




世界は温かいなあと感じています。 

やはりこれからは循環型の意識が大事な時代。

ぜひみなさまもお願いします!! 

 

↓こちらで新しいニュースや

お得情報お知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは幸せで豊かになるマインドワーク思考 メルマガ


 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!