まの式足相ってご存じですか?

手相ならぬ、足にも足相があるんです。



本来の自分を知るためには、

この足、ってめちゃくちゃ自分が出るんですって。



 

 

いま、大人気、足相の先生まのみちこさん 





とっても楽しく、全国各地で、

足相について教えて回っておられる先生!



大人気なんですよ!





それこそ、全国をまわっておられて、

北海道から沖縄まで、クライアントさん、

生徒さんがいます!


じつは!

そんなすごい先生も、

マインドワーク®取り入れてくださってます!



まの先生からのメッセージです。

↓↓

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

最初は、私自身が「足相」というセッションをするセラピストだったところから、マインドワークを取り入れた、足相の養成講座を作ることができました。

世の中に足相を持って伝え、広めたいという想いから、2022年には「まの式足相®」と商標登録することもできました。


このように、今は、まの式足相®養成講座が大人気となり、全国を回るようになっています。





また、マインドワークを導入したことで受講生さんたちにも「マインドワークが習えてよかった」

と、とても喜ばれて、今、卒業生専用の足相のオンラインサロンを運営していますが、マインドワークを習った人たちの集まりなので、女性たちが30名近く集まっていますが、コミュニケーションがスムーズで、お互いにいいところを尊重しあったり個性を認め合えているので、「こんなに個性が豊かなのに面白がれる場所って最高だよね。」

と、足相とマインドワークのすごさを私以上に生徒さんが語ってくれるようになりました。




その中で、350人を集める大きなイベントを企画してくれる人が現れ、毎日のようにメンバーと打ち合わせをしていますが、コミュニケーションのスムーズさ、やりとりのストレスのなさなどは、マインドワークから学んだものでもあります。


組織やグループを運営するなんて、入ったころには想像もしていなかった今ですが、マインドワークがあったからこそ、コミュニケーションに対する苦手意識があった私でも、「まの式足相®」の創始者という形でリーダーとなることができています。


いまでは、わたし自身が何もしなくても、みんなが個性を活かしてそれぞれのできることをやってくれているおかげですが、これ自体がマインドワークで学んだことのおかげだと思っていまーす!!

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


いやー!本当に嬉しすぎる声です。


ビジネススクールに入ってくださる皆様からの声もどんどん届いて、だから、やめられないなあなんて、

幸せを感じています。



まの先生のように夢を叶えたいかたは、ぜひ、

いま単発コンサル割り引きプレゼントなど、

ぜひお得情報キャッチしてくださいね!

 ↓

ご登録お願いしまーす!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは夢をかなえるメルマガです

 

再生回数一万回超え!
イメージトレーニングはこちら。
 

 

 

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!