本日は緊急お知らせでーす。



 今月末は、またまた東京で セミナーや 
招致の研修 お茶会などが続いており 
午前中が何と3日間だけ空くことになりました!


そこで!皆様 プレゼント企画です。

 お茶コン単発、
 つまり カフェラウンジでのコンサル(有料ですが)を
普段は単発は受けておりませんので
抽選で3名を募集いたします!


メルマガまたは、
LINEでおしらせします!
ぜひお見逃しなく!



メルマガは


 

こちらがLINE@↓↓

↓↓


 

 

 

宝石ブルー濱田恭子のYoutube8活チャンネル宝石ブルー

毎週月曜日〜金曜日朝8時半~

〜毎日をよくする小さなトピックをお伝えします〜

 
 
 
 
やることがいっぱいでしんどい・・・
つい、断れず、仕事を引き受けてしまう・・・
自分がやった方が早い気がする・・・
時間がない・・・
余裕がない・・・
 
そんな風に思うあなたにぜひこちらを
手に取っていただけたらと思います。
 
↓↓
 

 

宝石ブルーサムの本解説チャンネルさんでも取り上げていただきました宝石ブルー

 

 

 


 

宝石ブルーTOKYO FM サスティナデイズ宝石ブルー

2022年1月13日出演