3年ぶりのセミコン。

セミナーコンテストとは、こんなイベントです

こちらをクリックくださいね

 

 

懐かしい人たちとの再会。

 

実は、私自身は、セミコンには出場していない

(さすがにできないかと。流石に23歳から講師しているので 歳がバレる!!🤣)

のですけど、マインドワーク協会の卒業生を毎年、毎年送り込んできました! 

 

 

 

 

 

 

実は長女も大学生の時、登壇しています。

 

 

 

 

 

すると自然にお友達が増え、

仲間が増えていく。

コロナを越えた人たちがここにいて、

 

進化を称え合って。そして応援し合うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!肝心の立石剛代表のお写真が!!撮り忘れちゃった!!

 

 

こうやって人とつながり、そして今日も卒業生たちを

どんどん他の業界、社会の方へつないでいく

 

互いに協働しあえるように、提案とヒントを一緒に考えながら、

背中を押す。

 

きっとこれが今まで私が

仕事が途絶えなかった理由なんだと思います。

 

 

まず、いろいろな方と損得を抜きに出会う。

(志のある方々へ、と、というのがぽいんとかもしれません)

 

そして、お役に立てるよう心を尽くす。

 

すると不思議、次の新たな道や扉が現れるのです。

 

この繰り返し。あなたも、その循環を味わってもらいたい。

今日はそんなことを思う日でした。 

 

 

 

 まもなく予約受付しますので、お楽しみに

↓こちらでお知らせするのでご登録お願いしますね!!

こちらがLINEです 週1~2回お届け!

◆ 無料メルマガ

こちらは夢をかなえるメルマガです

 

◆日経新聞、産経、Yahoo!ニュース、各種メディア、様々な媒体でも取り上げていただいているこちらの本!↓↓

好評発売中!『キマジメさんの「いっぱいいっぱい」でしんどい!がラクになる セルフ・マインド・マネジメント』ビジネス社。ご購入は、本屋さんまたはAmazonから!