不思議なくらい、最近、

いいお話が降ってきてます!!

 

マインドワーク®の濱田恭子です。

 

 

先日、ひょんなことから

マスクお茶タイム、

こちらの酒井咲子さんと 意気投合でした。

 

 

 

 

 

 

 咲子さんはとても勉強熱心なエステシャンさん。

いつも頭が下がります。

 

このところ、思うのですが、

以前は、なにかを発信すると、

そのエネルギーのぶんがそのまま

ダイレクトに返ってきていた感じなのだけど

このところ、ネットも広がったのか、

風の時代といわれるせいなのか、

ものすごく、反応が早いし、

何倍にも増えて返ってくることがありますね!

 

 やはり、その法則はいつも同じ。

 素敵な人を引き寄せたいなら

相手をまず信頼していくことだし、

受け取りたいなら

まずは惜しみなく(ここは、無理しないでやれるものを)差し出すことだと思うんです。

 

そもそも、わたし、

【愛され〇〇】というタイトルをみると

思うのだけど、

愛されたいなら愛さないと、ですよね。

 

 

待ちの姿勢は

イケてない。

 

 

やはり、

笑顔のひとには

笑顔のひとがくるし、

文句を言いまくる人は

やはり、文句を言いたくなるものが

目に入ってくるもんね。

 

 

これは意識の検索機能の問題なのです。

 

 

あまりにも

当たり前の法則すぎて、

みんな実行しないんですよ

 

いろんなひとが

ストレスをため、

批判する先を見つけたくなってしまう

このコロナの時代に

その影響を受けないためには

自分自身が

【違う種類のエネルギー】を

発動しちゃってください(笑)

これしかない!。

 

 

いま、あなたの表情も

言葉も

思考も

感情も

ふるまいも、

どんなエネルギーを出して

どんなエネルギーを引き寄せているのか。

 

 

いいエネルギーひろげれば

良いエネルギーがかえってくる。

 

 

たしかにすぐにではなく、

タイムラグはあることもあるけど、

ここは気長にいきましょ!

 

 

時々、自分はどんなエネルギーを出している?

ちょっと振り返ってみてください。

 

 

この本気でいま、をかえていきたい、

その法則を身に着けたい方へこちらオススメです。↓↓

個別相談もうけつけています。

 

 

3か月で一生モノのセルフマネジメント力が身につく!マインドワーク講座はこちら!