こんばんは。

今日は、

阪神淡路大震災の日。


まだ学生だったのですが、

衝撃的に覚えています。



昨日、ふっと音楽を聴き流していたら

昔よく流れていた

宇多田ヒカルさんの音楽が流れてきて

不思議なのだけれど

亡くなった友人たちが

思い浮かびました。

(エヴァンゲリオンファンというわけでは

ないのですが、探した動画がこれでした)





わたしのやれること、

やっぱりやるしかないなあ。

ひとつひとつ。

謙虚に。


自分自身を振り返って

静かに心を決めた

朝でした。




いま、こちらプレゼントしています。



↓↓

 

 

さらにワークシートも

ぜひダウンロードして

ペンをご用意して

ワークしながらご覧くださいね!  

↓↓↓

こちらをクリックしてください!

 

 

また、まもなくビジネス構築セミナー集中三日間が

始まります。

これは以前は合宿でおこなってきたもの。

それが、オンラインで

受けられるようになりました。

 

三日間しっかり自分と向き合って

そして2021年を大きく

飛躍する一年にしてください!!

 

再受講もできますのでお待ちしています!

こちらはもちろんライブでお互いにやりとりや

ワークをしてセミナーをするものです!↓↓

三日間の集中ビジネス構築セミナーはこちら!