今回、昨日の騒ぎのブログがすごいアクセスでした。
濱田恭子です。

本当はこういう弱さに関して
ブログに書いちゃっていいのかな、
って思いました。

起業ってね、最初は
信頼関係を作る、が重要なんです。

だって考えてみてください。
信頼のない人から
何かを買うってことありますか?
いってみればWeb上で何かを
購入してもらうとしたら、
断然カッコいい100万円以上かかっている
広告ページに載っている、
よく知られたブランド商品や
メーカーもののほうが、
安心、といえば安心、になっちゃう。

だから、個人の起業は
信頼関係を作ることがとても大事なんです。

マインドが揺れやすかったり、
からだをすぐ壊しちゃう、なんて
絶対、逆にマイナスでしかないんですもん。
(アクセスはあがるとしてもね!)

とはいえ、年々、素の私が出せるようになってきました。

それは、本当に支えてくれる仲間たちが
いてくれるから。

実は、こんな企画があるんです!!ラインに変【「鏡の法則」公演 


これを支えてくれているのが、
全国のマインドワークの卒業生のみなさん。

ああ、この方々がいてくれるから、
今回、正直に
今の自分を素直に出せる、
あんな記事かけたんだなあ。









この方々、めちゃくちゃ異業種間交流!
なんと、テレビに出ている腹話術の先生から、
ハンドメイド作家講師さん、
看護師さん
介護士さん、
お片付けの先生や
ミセスコンテントのファイナリストまで!

詳しくはこのページの最後のリンク見てね
↓↓

 

本当に、助けられてばかり。

わたしは幸せな人間です。

ひとりではなんにもできないんだなあと

しみじみ思います。


これだけの方々の想いや力が集まって、

なにかがカタチになっていくんだなあと。


もう、このイベントは一人歩きし始めました。

【私のイベント】とか

【協会のイベント】ではなく、

【みんなのイベント】になりました。



このイベントの収益はすべて寄付。

こども支援協会へお渡しします。


どこまで感動の渦が広がっていくのか

たのしみですー!!


協力してやろう、

拡げてやろう、思ってくださるかた、

ぜひ、イベントページにいいねを

お願いいたします!!




よくメルマガでいきなりプレゼント企画、行っています↓

最新のお知らせやメルマガだけのプレゼントをお届けします!無料登録はこちら!!


 

♥♥現在のお知らせ♥━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年4月スタートのマインドワークフォーカライザー(認定講師)養成講座イン東京はコチラ

2020年4月スタートのマインドワークフォーカライザー(認定講師)養成講座イン大阪はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

LINE@できました!

こちら!↓↓

↓↓


 

 

マインドワークの卒業生たち