このところ、東京、名古屋と行き来しており、起業女性支援も、多くしておりました。

 

名古屋↓の養成講座のようす。
 

 

大阪での先日のコンサル合宿の様子↓

 

さてさてさて。

 

幾つかお悩みを聞かせてもらうとやはりお悩みはステージによって違いますね。

 

A 継続できない。何を発信していいか悩む。人目が気になる。

B 効率のよいかたちは? 集客のマンネリ化

C 生徒さんとの人間関係 

D 時間がない。休みがとりにくい 家族との時間の問題

E 仕事の拡張 他者に助けてもらうかどうするか コミュニケーションの問題

 

等々ありました。

 

 

 

みなさまはどんなことがモヤモヤなんでしょうか。

 

 

 

 

マインドワーク®️を学ぶかたがたは

本当にいろんな環境にいるかたがいます。

 

普通のママさんや会社員のかた、

起業されてまもないかた、

集客や売り上げで悩むかた、

起業されてこれからさらに拡大したいかた、

ある程度起業しておおきくなっているものの

コミュニティ運営で悩むかた。

 

悩みも状況も様々です。  

 

 

でも面白いくらい【答え】はそれぞれの方の中にあるんです。

ただ、人には陥りやすいパターンがあるので

心理学でうまくいく考え方の基本や

これまで陥ってきた「思考の癖」に気づくことが大切です。

 

 

すると・・・

例えば

これまで集客に悩んでいた方は・・・

~~感想~~

やっと気づいたことがあります。

わたしはいつも集客難しい、って言いながら

集客なんてしたことなかったということに気づきました

マインドワークをして、

一つ一つ書き出したり、シェアしていると

自分が失敗や、実際には

存在していない人目を気にしていることが見えてきました。

ここから始まりですね。

起業スタート Kさん

(公開ご了承いただいています)

 

 

例えば

コミュニティ運営に悩んでいたコンサルタントさんは・・・

~~感想~~

これまでコミュニケーションや心理はできていると思っていましたし、

本でも読んでいました。

しかし、実際に使うのと知っているのが違う、という言葉通りでした。

一日目の授業を受けた後すぐに

コミュニティの雰囲気が変わり始めました。

これまで自分がどれだけ心配ばかりしていたか。

当たり前ですが、要らない心配ばかりして

依存度の高い形に引き寄せていたことに気づきました。

「こころが平和になる」ってこういうことかと感じ始めています。

コミュニティ運営 Ⅿさん

 



収入もアップしたのに時間もゆっくりすごせるようになりました。


花村きみよさんのブログは

こちらへ


 

みんなでもっともっと豊かにしあわせになっちゃいましょー!!



急遽リクエストにより、次のセミナーと不思議なお茶会も決まりました!

12月4日マインドワーク🄬でなぜ「鏡の法則」が奇跡を起こすのかがわかる!あなたの人生も変わる!ワンディセミナー

 

12月11日急遽決定!不思議なお茶会イン大阪

 

 

 

自分の中にある答え、どんどんつながっていく人が増えるといいな!

 

 

 

よくメルマガでいきなりプレゼント企画、行っています↓

最新のお知らせやメルマガだけのプレゼントをお届けします!無料登録はこちら!!

 

 


 

♥♥現在のお知らせ♥━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
名古屋でマインドワークフォーカライザー(認定講師)養成講座11月よりスタートです

大阪でマインドワークフォーカライザー(認定講師)養成講座はこちら!

 

次回来年スタートの東京でマインドワークフォーカライザー(認定講師)養成講座はコチラ

 

日程表↓↓

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

LINE@できました!

こちら!↓↓

↓↓