おはようございます。

 マインドワーク🄬サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 今日は、こちらの昨日の記事でお知らせした通り、メルマガでプレゼント送りますね

夜になりますのでまだ間に合いますよ!→→こちらから!!

 

お互いしっかり夢を現実にしていきましょうね!


さて、今日は
夢を現実にする【マインドのつくりかた】につて。

もう、ポイントはこれにつきますね。
自分自身の声を聴く
②自分自身と会話する
③自分自身の感情にきづく
④その意味(サイン)を理解する
⑤表現する

素直に表現するってめちゃくちゃ大事。

でもちゃんと感情の深いサインに気づいていないと
ただの表面的なイライラだったり
不安をぶつけるだけで
コミュニケーションが成立しないの。
これって、人がついてくると思いますか?

夢を現実にできるには
そこがスッキリしていないと
その人本来の魅力が輝かないんだと思います。


やはり、うまくいくには
エネルギーが内側から輝き始めていくことがとても大切。
これって、起業キラキラ女子になれっていっている訳じゃない。
むしろ逆。

いろんなものに囚われたり
エネルギーを無駄遣いしていたら
どうやって夢にエネルギーを注いで
いけるのでしょう。

これって、少しずつ自分自身の内側をのぞきこんで、
本来の望み、
本当に叶えたいことに近づいていく近道。


それはいつか、
自分自身の魂にきづくって感じなんです。



マインドワーク®️でつれていきたいところは
現実的にも
もちろん成功や
起業などが拡大したり、
リアル面ももちろんとですが、


いつかは内面的な統合でもあります。
私もまだまだ進化したい!(*^^*)
いやします!


どんどん殻をぬいで、
私らしさも少しずつ表現する。


次の私のテーマかな。
あなたの次のテーマはなんですか?

一緒に探してどんどん叶えていきませんか?
同志募集中です。


次回マインドワークフォーカライザー養成講座は東京・大阪で開催しています。こちらをクリックください

 

お知らせ

不思議なお茶会11月14日 クリックください 満席

知識でしっかり理解したい、心理的アプローチで!ぜひこちら。

7つの心のステップセミナー11月15日大阪開催❕!なんと個別コンサル特別プレゼント!!

☆最新情報・お得なお知らせやここだけのレア情報をお届けする夢を叶えるメルマガはこちらから!!