マインドワーク🄬サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

最初にお知らせを・・
経営者だけのためのマインドワークベーシック・・4月23日あけておいてください!

おはようございます。

 

今日は一日コンサルです。

 

前に進み始めて活躍している人を見て刺激を受けるようになると、

すごいなという気持ちの反面、羨ましさや焦りがでてくることありませんか?

 

なんだかうまくいっている人ばかりが目について、

自分のやっていることが意味がないことに思えたり、

焦ってばかりで空回りをしている気持ちになったり。

 

私自身も

「競争社会の中に埋もれてしまうのではないだろうか」

「私が頑張ったところで、光はあたらないんじゃないか」

と何度も思いました。

 

「私みたいな人間を、誰が認めてくれるんだろう」と。

小さい子供を抱えて、経験なし、自信なし、資格も取りたて。

 

 

理解者やお金も人脈もサポートしてくれる先輩もいない。

こんな私など、うまくいくわけないと。

 

 

 

でもその時に、ここで自分の意識を変えていかないといけないなと、

本気で思ったのです。心の勉強を真剣に始めたのもこの時期でした。

 

 

起業して数年は、なんども躊躇したり落ち込んだりするのは当然。

世間も見えてきて、これからへステージアップするか、諦めてしまうのか。

 

だからこそ、ここで自分を肯定する力をつけて、

自己評価を高めていかないと、その苦しさを乗り切れないのです。

 昔のわたし↑↑


 あるんですよね、そういうあせりのとき。

でもだからこそそこでちゃんとなにがひっかかるのか

自分のパターンがどこにあるのか

見つけるチャンスです。


自己評価を高めるためには、自分との対話がとても大切なんです。 

 


だからこそ、すべての人に伝えたい、とマインドワークは生まれました。

 

 

自分の内側にいる可能性を秘めた自分を引き出すために必要な知識と心理ワーク、

そして、すべてのことが人間関係から生まれる、と考え、必要なコミュニケーションの基礎を学んでいきます。

 

丁寧に6回の学びを超えたとき、新しい視点で自己肯定感を再認識することができるようになります。

 

 

ここで出会うのは、本来の自分自身。

 

比べたり、焦ったりを脱ぎ捨てたあなたは

のびのびと自分らしく生きることができるのです。

 

 

 

 

☆最新情報・お得なお知らせやここだけのレア情報をお届けする夢を叶えるメルマガはこちらから!!

潜在意識のプロが贈るサロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいく無料マインドワークメール講座は↓↓
こちらで登録できます

 人気講師になるための基本の7つの無料メールレッスンはこちらで登録できます

☆ 濱田恭子のちょっと不思議なスピリチュアルな視点が聞きたいあなたは「宇宙な気持ちのメルマガ」がおすすめ。こちらは不定期です