思考を整理してプライベートも仕事も家庭もうまくいくマインドの専門家濱田恭子です。
台風ですね。
全国の皆様大丈夫でしょうか。
娘もクラブで、朝早くから出て、
濡れて高校から帰ってきていました。
(傘は一応差していたのですが(笑))、
彼女はいつもわすれんぼうなので
濡れまくりの鞄の中をぜーんぶ出して
干さないとえらいことになるよー!
と声をかけましたが、
私は絶対手は出しません(笑)。
「神様がそろそろ鞄の中をきれいにしなさい、って言ってるんじゃない?」
と、にやり。
女子高生とは思えぬ
いつのかわからないプリントや
おやつの残骸をごみ箱に処分しながら
本日も以前と同じく「神様、スパルタやわー」と呟いてました(笑)
かなり体も冷えて風邪予防に
小さな頃からアロマの精油やハーブティーが
家にあるのが当たり前の暮らしをしてきて、
ニキビができたらティーツリーを使ったり、
ニキビができたらティーツリーを使ったり、
あせもができたらラベンダー水をつけたり。
あまりある、ということが珍しくないので
ありがたみがない(笑)。
でもそろそろ彼女たちにもゆるくつかいかたを説明しておく時期かな??
でもそろそろ彼女たちにもゆるくつかいかたを説明しておく時期かな??
なんて思うこの頃なのでした。
~~~~無料役立ちメールレッスン!!お知らせ~~~
☆お得な情報や夢をかなえるいろんなお得情報をお届けするメルマガはこちらをクリックください。
☆潜在意識のプロが贈る サロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいくマインドワークメール講座はこちら!
☆人気講師になって活躍するための7日間のメールレッスンはこちら
大阪・東京・名古屋のイベント・お茶会のスケジュールはこちらよりご覧ください